※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

6キロの赤ちゃんがメリーズSを使用中で、うんちが大量になり漏れてしまう問題が起きています。他のオムツを試したことがないため、適切な対処方法が知りたいそうです。付け方が原因かどうか不安だそうです。

オムツについて教えてください💦体重6キロでメリーズSを使ってるのですが最近うんちを1回に大量にするようになって後ろから漏れてしまいます💦太ももは結構ムチムチで跡がつきやすいです💧合わなかったら勿体ないな〜と思い他にオムツを試した事がないんです💦付け方が悪いんでしょうか😥どうしたら良いですか(>人<;)

コメント

maRio❇︎

ウンチの後ろ漏れならムーニーがいいかな?と思うのですが、ムーニーならMがお試しで5枚200円くらいでありますよ!

• ぱんまん。

ぱんまん。

本当ですか😳?!ちなみにどこに売ってますか(・・?)

• 10月24日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

ドラッグストアとかイオンとかでみましたよ!私はドラッグストアで買いましたがー!メリーズもお試しパックが売れてました!

• 10月24日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

ちなみに楽天ですが、、、。

• 10月24日
  • ぱんまん。

ぱんまん。

丁寧にありがとうございます😊!
    楽天良く使うので試してみます☆

• 10月24日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

オムツ買うの困りますもんね💦
    是非さがしてみてください!適したのが見つかるといいですねー!

• 10月24日
シャチ

6㎏すぎた頃からMにアップしました!

• ぱんまん。

ぱんまん。

そうなんですね💦サイズアップするのにはまだ早いと思ってました😣💦Mサイズ試してみようと思います(^^)

• 10月24日
K.N.M♡mama

6キロ過ぎてるのでしたら
Mにするのが妥当かと…

• ぱんまん。

ぱんまん。

妥当なんですね💦知らなかったです💦
    Mサイズ試してみようと思います!

• 10月24日
どらもん

うちもムチムチです!足が太い子はメリーズいいですよね❤️メリーズのサイズアップはどうですか?うちの子は書いてある体重に関係なく、サイズアップしちゃってます!

• ぱんまん。

ぱんまん。

足太い子はメリーズが良いんですね😳他のオムツを試した事がないので💦サイズアップも試してみようと思います(^^)!

• 10月24日