※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッチャン
お出かけ

仙台市〜多賀城市区間で高速の乗りやすい位置で赤ちゃん連れでも大丈夫…

仙台市〜多賀城市区間で高速の乗りやすい位置で赤ちゃん連れでも大丈夫なカフェかレストラン(お茶できればOK)どこかいいところ教えてください!!
できればチェーン店以外がいいです😞

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• リッチャン

リッチャン

ありがとうございます!!見てみますね😊

• 10月24日

カフェニットはいかがでしょうか?
産業道路から少し入ってすぐにありますよ!
ぜひ調べてみてください^_^
子育て応援カフェとなっているので、ねんねの赤ちゃんもはいはいの赤ちゃんも大丈夫です!
美味しかったですよ😊

• リッチャン

リッチャン

子育て応援カフェいいですね✨
    我が子はつかまり立ち真っ盛りなんですが調べてみて大丈夫だったら行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月24日
  • かおりんこ

かおりんこ

横から失礼します!
    ニットカフェ私も何度か行きました!
    個室でおもちゃもありますしおすすめです!
    ただ、キッズルームが2つあるのですが、そのうち1つはエアコンが付いていません。なので、予約の際にはエアコン付きのお部屋希望ということを伝えた方がよいと思います。
    夏に行った時はエアコンなしのお部屋で汗だくになり、長い時間いれませんでした💦
    先週も行ったのですが、たまたまエアコン付きのお部屋でちょうど寒い日でしたので暖かかったです。
    ご参考までに😊

• 10月24日
  • リッチャン

リッチャン

丁寧にありがとうございます!!
    調べてみたところニットカフェは行きたい時間帯にやっていなかったので別の機会に行こうと思います!!
    子どもも遊ばせられるしご飯も美味しそうだったので行ってみたいです✨

• 10月25日
くぼ

多賀城図書館の上にあるパブリックハウスというレストランおすすめです〜!
席と席の間がひろいのでベビーカーも余裕ですし、赤ちゃんいるとソファー席に案内してくれること多いです☺️
料理もおいしいですよ!

• リッチャン

リッチャン

ありがとうございます!!パブリックハウスは知っていつつまだ行ったことなくて気になってました!!
    検討してみますね😊

• 10月24日