※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が自立心を示し、感情表現が強くなったことで悩んでいます。奇妙丸の服用について相談しています。

最近、娘も我が出てきてなんでも自分でやりたい、ご飯もお手伝いすると怒る、怒ったり泣いたりも前より強くなった気がします。
でも、あたしとしては自分の気持ちも出てくる時期だと思うし自分もそんな時期があったので心広くみたいなと思ってるんですが…
お父さん(お母さん再婚相手)奇応丸?を飲ませたら?と言われました(´・_・`)
前より怒りも泣きも強くなったけど、あたしはこれも成長の証だしこの子の性格もあるって思ってるのです。
でも、そう言われて飲ませたほうがいいのか?と悩んでます。
それに実際、奇応丸を飲ませた方や飲んで良くなった方いますか?
乱文になりましたが、みなさん教えてください。

コメント

月齢同じです☺️うちの娘もそうですよ😅本人の好きなようにやらせてあげてます。

成長の過程なだけであって病気でもないのに薬はいらないと思います(*^_^*)♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    母の再婚相手(再婚したの私が小学生のころ)が人間的に好きになれず、そんな相手に言われたので余計気にしてしまいました。。
    あたしも出来るだけ好きなようにやらせてあげたいのでこのまま見守りながら、いけないことは教えてあげる、それでいきたいと思います◡̈♥︎

• 1月7日