※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

胎動がある所を触ると、固くなることがあります。手や足が触れた時に固くなることはありますか?痛みはないです。

胎動があった所を触ると、しこりみたいに固くなっている事があります。すぐに場所移動するんですが、手もしくは足が触れた時、固くなるもんですか??痛みはないです💦

コメント

まーみー

赤ちゃんの体の一部だと思います。
骨が当たっていれば固く感じますし、心配しなくても大丈夫ですよ👌

• ラム

ラム

そうなのですね!教えて下さりありがとうございます!!

• 10月24日
ふちゃ

ベビーだと思います!
手足、背中やお尻、頭も結構さわれますよ😳
身体の一部なのですしかためなのは普通だと思います!

• ラム

ラム

知らなかったです!はじめての体験だったので!ありがとうございます!!

• 10月24日
  • ふちゃ

ふちゃ

初めはなんぞ?!ってなりますよね(笑)逆子だった頃に、丸い…これが頭…となった覚えがあります😂

• 10月24日

手か足だと思います。

• ラム

ラム

少し心配になったのですが、安心しました!ありがとうございます!!

• 10月24日
サバ缶

赤ちゃんの体の一部ですよ~♥️
肘だったり、背中だったり、お尻だったり😄💡

• ラム

ラム

え、しこり?!と驚きましたが、悪い知らせではなく良かったです!ありがとうございます!!

• 10月24日
E

赤ちゃんだと思います!!!

• ラム

ラム

初めてだったので驚きましたが、良かったです!ありがとうございます!!

• 10月24日