※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

生理周期が28~30日で、排卵後14日目に生理が来ると思っていたけど、高温期13日目で生理予定日が分からなくなりました。教えてください。

基礎体温グラフを張り付けます💡
排卵日がいつで生理予定日はいつになるかわかりますか💦??

だいたい生理周期は28~30日周期です💡
排卵後、高温期14日目で生理になるのかな?と思っていたのですが…

一応、今日が高温期13日目で明日が生理予定日だと自分では思っていましたが、合っているのか分からなくなってしまいました💦

どなたか、わかるから教えて下さい(;・∀・)

コメント

はっちゃん

排卵日26日の生理予定日9日前後だと思います(u_u)確実ではないですが(T ^ T)💓

  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    高温期の数え方も間違えてた感じになりますか💦?

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    排卵日が早まったのではないかと思います(u_u)

    • 1月7日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    日にちが過ぎるのを待つしかないとは思いますが、生理予定日が気になり(笑)そわそわしてます(笑)

    ありがとうございました😊👍

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    すいません。26日から体温上がってるので25日ですかね?
    大体そこから二週間後が生理予定日です\(^o^)/

    気になりますよね。
    私も予定日にいつも検査薬してしまいます😭😭

    • 1月7日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰

    いえいえ😊画像見にくいですよね(笑)逆にすいません💦

    26日を高温期1日目とすると、明日が高温期14日目なんです😆
    チェックワンファストは準備してあるので、明日の朝イチで検査しちゃいます(笑)

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    私も13日が予定日なので13日にフライングする予定です\(^o^)/

    是非結果良かったら教えてください😊😊🙏💓

    • 1月7日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    じつは、昨日からフライングしちゃってるんです(笑)

    ただ、不安はぬぐえず💦
    そーすると生理予定日のチェックワンファストだと正確度高いから‼と生理予定日がいつなのか今は高温期何日目なのか知りたくなってしまって(笑)💦

    今朝のフライングでも陽性が出てはいるんですが💦

    はっちゃんさんにも良い結果が出ますように👼✨

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    おめでとうございます\(^o^)/そんなにくっきりなら妊娠されてますね\(^o^)/💓

    タイミング一回なのに凄いですね。羨ましいです!
    タイミング法か排卵検査薬などでタイミング取られたのですか?

    • 1月7日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    違うんです💦

    妊活して1年半弱💦ずっと、自己流で基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミング取ってたんですが、だんだんセックスレスになってしまって💦

    11月には2ヶ月ぶりに1回、先月はたまたま1回…💦先月には年明けから不妊治療するので、協力してくださいって旦那に頼んでたような状況でした😓

    不妊専門の病院へ予約もして今月末には初診を迎える所でした(笑)

    ところが(;・∀・)
    嬉しい想定外です(笑)体調がいつもと違うなぁって思って検査したら、まさかの陽性で👼

    ただ2年前のちょうど1/6に5ヶ月で死産を経験しているので、フライングしてしまったので少しの事でも不安が大きいです(笑)💦

    • 1月7日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    たまたま一回は凄いですね!
    私も先々月2日に一回ペースで頑張ったのに無理でした(T ^ T)

    そして先月から病院でタイミング法に変えました😭😭
    先月は本当に先生に言われた日しか仲良ししてないので不安です。

    上の検査薬は二日前のやつですか?下のが昨日のですか?
    いきなりこんなに濃くなったのでしょうか?

    • 1月8日
  • mama初心者🔰

    mama初心者🔰


    妊活始めた頃は、とにかく回数‼と思い頑張って(笑)それからだんだん排卵日付近だけ1日置きに数回、それが一気にセックスレス状態になって(笑)

    それからの、たまたまの1回で(;・∀・)まだ自分でも信じられません(笑)そんな事ある!?って旦那と話してます(笑)

    不妊治療にも旦那は前向きではなかったので【これで、しばらくはしなくていいね】って嫌み言いました(笑)

    自分で排卵検査薬使ってタイミング取っても、受精出来るだけの大きさの卵子になっているのかもわからないですし、結局は自分基準でのタイミングなってしまうので💦病院で指導受けられてる方が確率は上がると思います👍✨

    上の検査薬は高温期12日目で下が高温期13日目です✨フライングなので高温期12日目の時はこんなもんかと思ってましたが、高温期13日目で一気に濃くなったので私も驚きました(笑)

    今朝、チェックワンファストやってみましたが陽性にはなりましたが、昨日の高温期13日目のドゥーテストの方が反応濃い気がします(笑)

    • 1月8日