※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

生理再開か妊娠か不安。経験者のコメントを求めています。

1週間前ぐらいに3日間茶オリ?のようなものがありました!産後まだ生理という生理は来ていないです。
生理再開したのかな?とも思ったのですが、茶オリが止まってから足の付け根だったり腰がチクチクするという感覚があります。
基礎体温もここ1週間前から測っていますがよくわかりません🙌🏻
18日 36.8 19日36.9 20日36.5 21日36.5 22日 36.6
23日36.5 24日36.9
という感じでした。
茶オリ3日目にピンク混ざったおりものがありました。
ですがそれ以降はおりもの自体ありません。

なんなのでしょうか。
生理再開なのか妊娠してるのか謎です。
詳しい方、経験された方よかったらコメントしてください。
不安です。

コメント

まりも

わたしもそれなりました!
でも生理に繋がらず、多分不正出血だと思います◎
まだ産後のホルモンバランスが安定してないのかなあって!
でも、妊娠の可能性もゼロではないので、検査薬してみるのもありだと思いますよ(*´◡`*)
もし妊娠でないのであれば、不正出血なんだと思います!

• ママリ初心者

ママリ初心者

なるほど!ありがとうございます😊
    年子希望なのでできてればいいですけど、多分不正出血のような気がしてきました😱
    1人目もつわりなどの症状がなかったのでよくわかりませんが。

• 10月24日
  • まりも

まりも

産後なので、排卵始まってるのかどうかも分からないですよね((((/*0*;)/
    わたしも生理始まったと思ったのに、前回から40日とか経っていて、まだ安定してないんだなあって感じです←
    ベビちゃん早く来てくれますように♡

• 10月24日
  • ママリ初心者

ママリ初心者

そーなんですよ。
    前みたいにあ!生理や!って感じでもないんでわからないです。
    わりかし夜の営みもしているので…🙌🏻いつ検査薬を試していいのかも分からず…って感じです!
    ありがとうございます!

• 10月24日