※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園の服はどこで買っていますか?安い服は避けてきたけど、シンプルで生地の良い服を選んできました。でも必要な着数が多くて悩んでいます。同じような経験のある方、どうしていますか?

保育園着どこで買ってますか?
入園が決まり準備してます。
西松屋など安すぎる服は今まで避けてきました😅
決して裕福ではないですが、ZARA、GAP、無印などでシンプルめで生地も薄過ぎない服を選んできました。
勿論SALE品ばかりですが😂
保育園行くとなるとかなりの着数が必要だし、名前書いたり汚れたりを考えると、やっぱり西松屋で見た400円くらいのセールの安い服は魅力的、、、でもどうしてもあの薄いお値段相応の生地と、なにより好みのデザインがあまりなく、、、😅
探しに探してボーダーとかそういうシンプルなのを何着か買いましたが、、、

同じように思ったことがあるママさん、諦めましたか?😂
それとも多少お金がかかっても気にいる服を買ってますか?😂

どうせ汚れるしすぐサイズアウトするのに本当しょうもない悩みですが😅

コメント

atae446

ほんとにすぐ汚れます😂
ご飯零したり泥遊びしたりで今は大きくなったのでマシになりましたが💭

西松屋、birthdayで充分でした💦

はるりおん

保育園で汚れたときに着替える置いておく服は西松屋です!3着づつ置いておくのですが、めったに着ないので(^^)
普段の服はH&Mとかイオンの専門店とかの服です(^^)

ぽんた

すぐ汚すので保育園着は西松屋で充分です😂
あとbirthdayやUNIQLO、
イオンやアピタの子供服とか...
普段着はまた別でGAPやBREEZEなど
分けて着せてます!

deleted user

私は多少お金がかかっても気に入っている服を買う派です。🍀😌🍀

と、いうのも、私も最初は
『保育園着は西松屋!安いの!』っと思って西松屋で揃えましたが、化繊率が多くてとにかく毛玉が出来るのが嫌で。。結局、綿100のお手頃価格帯の洋服に落ち着きました。可愛いし。。

ユニクロ、無印、GAPのsale品狙ってかったり、あとは、メルカリで着用感のあまりない洋服を探してみてもいいと思いますよ。