※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16wの検診で先生がエコー中に赤ちゃんの部位を説明。性別は教えず、パックリ線が気になる。エコー写真の顔の位置について相談。

16wで先ほど検診に行ってきました^^

エコー中、先生が「これ頭ね〜、これ手を顔に添えてるね〜、これはへその緒かなんかかな」と説明をしてくれました!イメージは赤ちゃんの下からのアングルだった感じです。
しかし、8ヶ月くらいまでは性別を教えない方向の病院なので、お股のほうの説明はしてくれませんでした😭
ですが、へその緒かなんかかなと説明をしてくれた下を見るとかなりパックリ線が入っていました🤔
素人が見ても明らかな長いパックリ線でした👀
お尻?とも思いましたが、向き的におかしいし…女の子?と思いました🤔✨
こんな方いましたか😳?

添付のエコー写真は上記の時のではありませんが、右下が顔で合ってますか😳?

コメント

deleted user

左上ですね!目や鼻が見えます😌お手手が顔まわりにあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    左上ですか😳!
    手を握って目のあたりに置いてる感じですかね??

    最初は右下が目や口に見えたのですが、これは違うのですね😳😱

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!鼻がちょこんと突起してますね!!両手で耳塞いでるみたいにうつってますね😁
    右下は違いますね😂

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わぁー、エコーとにらめっこしてると見えてきました😳💓
    耳を塞いでる…可愛すぎる…😭💓

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いです💓💓

    • 10月24日
さゆ

真ん中が顔で左下を向いている感じに見えます😊両手が顔の横にあると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    見えてきました😳💓
    顔の真ん中にある、四角いのと、半月型のものは何かわかりますか😳?
    鼻?口?なかなかわかりません😭😭

    • 10月24日
  • さゆ

    さゆ

    四角い部分は、目の窪みだと思いますよ😊でその間のちょっと出っ張ってる部分が鼻だと思います♪
    またその下にある、横に伸びてるのは
    へその緒だと思います♪

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    エコーとにらめっこしてると見えてきましたー😍💓
    やっぱニョロっと伸びてるのはへその緒なのですね😏💓

    • 10月24日
  • さゆ

    さゆ

    最初は分からなかったりしますが、だんだん自分だけ分かるようになったりしますよ😆❤️

    • 10月24日