※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
畠まま
家族・旦那

旦那の一言一言が嫌で嫌で仕方ありません(`_´)お風呂洗剤付けて洗った?…

旦那の一言一言が嫌で嫌で仕方ありません(`_´)

お風呂洗剤付けて洗った???
このジュース味が微妙。
母乳そんなに出てないならミルクあげようよ。可哀想。
掃除ちゃんとしてるんでしょ??
(ご飯食べてすぐ)調子悪いなー。お腹痛い気がするー。
今日も疲れたー。眠い。

毎日毎日何かしら嫌みのよう(`_´)
3ヶ月になる娘がいますが産後クライシスいつまで続くのでしょうか(゚ω゚)

喧嘩にならないように言い返しませんが旦那さんに対する愛情が薄れて仕方ありません(`_´)

そんなに気にくわないなら自分でしろよ!!
といつも心で思ってしまい、旦那さんが娘に顔を着けるのも嫌です。
愚痴ですいません(T^T)

やっぱり諦めるしかないのでしょうか(>_< )土日が来るのが苦痛です。

コメント

mi-chan..⁂

びっくり!!私と全く同じです!
友達になりたいです!笑笑
今日も旦那が急に休みになって、超疲れました😤💦
日曜本当。病みます。。

いちいちいちいちうるさいですよね(⌒-⌒; )

掃除機かけたの?これで?

〇〇ちゃんのよだれたれてるよ!ふいてやれよ!

は?当たり前だろ?ばかなの?

とか、、数えきれないぐらい愚痴が出てきます😲本当うざい!笑

私はもう諦めてます!
こうゆう人なんだって思うようにしてます!
いちいち相手にしてたら疲れました😤

  • 畠まま

    畠まま

    諦めですよね(*・ω・)ノ
    いつか爆発しそうで怖いです(笑)

    • 1月7日
ワンワン

私も同じような感じです。。
完全な産後クライシスだと思ってます。。笑

疲れたー。とか、眠いー。とか。。
しかも、仕事が休みの日は、昼寝をしたいらしく、昼寝ができないと、あぁー今日は昼寝できなかった。とか。。。
こっちだって、全く同じような事を毎日思ってるのに。。

でも子供のため。もしかしたら、数ヶ月経てばそんな気持ちはなくなるかも、今は自分が疲れてるから、全てが嫌に感じるのかも。と、言い聞かせてます。。

お互い愚痴りながら頑張りましょう!

  • 畠まま

    畠まま

    愚痴大事ですよね(*・ω・)ノ
    みなさんに聞いて頂いてメッチャありがたいです(*^_^*)

    • 1月7日
空☆☆☆☆

7ヶ月の息子育ててます(^^)
私と似てる感じです( -_-)家事には無関心で…夕飯が、味が気にくわないとたべなかったり(▼∀▼)完母で育ててるのにミルぐ飲めるようにして?とか…
あとうちの旦那もよく、調子悪いなぁ~風邪かな~疲れた~眠い!が口癖みたいにいってます(--#)面倒なんで何にもいいません( ̄。 ̄;)
私は、旦那にもっと息子と遊んでほしいぐらいです(・・;)お風呂入れてくれますが最近、雑になってきてるような(--#)
私も日曜日がくるのが苦痛です( ̄。 ̄;)離乳食をまとめて作る時は、助かりますが(・・;)

  • 畠まま

    畠まま

    全く一緒ですー(T^T)
    結婚前からパチンコをしてたのでおこずかい範囲でパチンコしてきていーよ。って日曜日ハッキリ追い出してます(笑)

    • 1月7日
リュー&ホノ

私もありました(^_^;)てかブチ切れちゃいましたよ。

  • 畠まま

    畠まま

    キレてから変わったりしましたか???(>_< )

    • 1月7日
瑞

ぅわ➰💦うちの旦那みたい(笑)
なんかどうでもいい一言にイライラしちゃうんですよね!どうでもいいその一言言わないでくれる?って思っちゃいます(笑)で、言うだけ言ってなにもしないからまたイライラ…
一緒にいる時間の長い土日は、ただ家の中で過ごすとイライラが増しちゃうので、極力お出かけ(旦那の奢りで)してます😁

旦那より息子へ愛が向いてしまっていますがあまり薄れすぎないように二人の時間も作るように気をつけてますよ➰🎵

  • 畠まま

    畠まま

    クリスマスとかはいい旦那なんですけど(>_< )
    日常生活が………(´ー`)

    • 1月7日
まぁ(o^^o)

その一言一言に 気が狂いそうっ怒。と ハッキリ言ってしまったら どうでしょう。。

  • 畠まま

    畠まま

    一度赤ちゃんのお風呂入れの時、俺に相談なしにお風呂入れないでくれない??!
    って言われてマヂキレしました(`_´)
    それからお風呂には何もいわなくなりましたが、1人で入れる事も多くなりました。

    • 1月7日
あやもも

同じです!!ほんとにほんとに休みが苦痛です!

今日も、私が夕飯作ってるとき、娘がグズグズしてたので、オムツ変えてって頼んで、オムツは変えましたがそれだけで、
あー疲れたーって。

まだグズグズしてるから、相手しててって言ったら、えーなんか胃が痛いって。
それで私が文句言ってたら、イテテ、ほんとに痛い!病院いく!とか言って行きましたよww
ばっかじゃないの?って感じです。

ただの仮病なので。
なんかなんともなかった、ってLINEきましたし。
は?ですよ…

  • 畠まま

    畠まま

    男って本当に子供ですよね(T^T)
    可愛いならいいですけど旦那可愛くないですもんね(>_< )

    • 1月7日
めぐみるく❤︎

私も同じです(´・ ・`)
喧嘩なんかしたくないのに、しょっちゅう喧嘩が絶えません。
一言一言がイラつくし、でもやっぱ我慢しなきゃいけないんだと思ってやってます。結果溜まって爆発してまた喧嘩なんですけどね。
冷めなきゃいいんですけど…。笑
息抜き←必要ですね。

  • 畠まま

    畠まま

    私も冷めそうで(´ー`)
    旦那が嫌な思いしそうな事とか言ってしまいます(T^T)

    子供の為にも相手を思いやる事をまず旦那に教えないと……と思うと、もっと大人な人が良かったとたまに思います(>_< )

    • 1月7日
あおちゃんママ

私の旦那は二言目にはごめん!の人で一見鬼嫁、尻にしいてる系ですが…蓋をあければプライドだけはスカイツリーよりも高く、ガミガミ言っても響かない強い心の持ち主でこだわりが異様に強い、その癖要領悪いクソなんですよね。育児も、たまにオムツかえてドヤァ、風呂入れてドヤァ、パパに笑ったもんねぇぇぇ!とか、何か話すればパパにもそうだよ!とか無駄に敵意剥き出しwww産後クライシスというか…なんかそもそもなんでこいつと結婚したのかと思う事が多々あります。年末から離婚したいと申し出て今冷戦状態です笑。おかげで義実家への帰省などはまぬがれましたが。

なんかほんとイクメンっているんですかね???周りの旦那は往々にしてクソですよ、ママ友からの話聞く限りでは。

  • 畠まま

    畠まま

    メッチャ分かりますー(>_< )
    何でこの人を選んでしまったのか本当に自分が自分で分からなくなりました(*゚ロ゚)

    臨月の時も結婚してからお金がなくなったから別居しよう。と言われました(T^T)
    そのまま別居しとけば良かった(`_´)
    姑と一緒に謝りにきましたが、それまで実家に帰省していた私を見に来る事すらありませんでした。

    勝手に浮気とかしてくれたらキッパリ別れられるのに……とか考えます(>_< )

    • 1月7日
パピゴン

同じです(笑)付き合ってる時はニコニコ何も言わず優しい彼だったのに(笑)今は姑か!ってくらい小言がうるさい( ̄ー ̄)

イライラするので、黙ってられないの?性格悪くない?よく友達いるよね?など言ってます(笑)

喧嘩嫌ですよね!めんどくさいし、でも言いたいこと言ったり、言い返したりすることで少しは気持ちが変わると思うのですが(*´ω`*)

  • 畠まま

    畠まま

    たまに笑って、そんなん普通だし。食べた食器も片付けて。
    って言いますけど(T^T)
    本当はキレながら言いたいです(T^T)

    • 1月7日
snmama

初めまして!現在妊娠7ヶ月の初マタですが産後じゃないですけどあたしも旦那の一言一言が嫌味に聞こえてしかたないです(-。-;

あたしは2年付き合って同棲と同時に妊娠して結婚したのですが、ご飯も魚だったら今日仕事で疲れて食欲ないとか言っていつも大食いなのに食べないです(/ _ ; )
あと妊婦だから体重は増えるのが当たり前なのにちょっと増えすぎてたら、は?あれだけ体重増えるな言ったのになにしてんの?とかデブは見苦しいやら。。

毎日イライラですよー

  • 畠まま

    畠まま

    デブ見苦しい言われます!!!!
    メッチャ腹立ちますよね(`_´)

    最近離婚が多いなんて言いますけどほぼ旦那に問題ありとしか思えない!!(笑)

    • 1月7日
シロマル

う~ん...

一度、二日間くらい一人でなにもかもしてもらってみてはどうでしょう?

  • 畠まま

    畠まま

    1日休みの日に家事と育児やってみる??
    って話ししてみたらじゃあお前1日仕事行けよ。

    って言われました(T^T)
    多分難しい感じです(T^T)

    • 1月8日
  • シロマル

    シロマル

    仕事してる人が偉いわけじゃないです!

    そりゃ、稼いでもらってますが、今の世の中、働いてる男性は家庭をかえりみず、育児もしなくていい世の中じゃありません!

    だれか第三者にに間にたってとことん話すこともいいかもしれません

    このままでは子供もかわいそうです

    • 1月8日