※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠7週の方が、子供の名前にどんな意味を込めるか悩んでいます。今から決めるのは難しいと感じています。

今のこの瞬間(一瞬一瞬)を大切にできる子に育って欲しい。と子供の名前に込めるとしたら、どの様な名前がありますでしょうかm(_ _)mまだ妊娠7週なので先は長いですが、子供の名前って大切過ぎて今から決められる気がしません。笑

コメント

み⋈♡*。゚

まさに由来そのままで弟の名前が瞬です!
母が中学生の時からずっと考えていた名前と由来です!
同じでびっくりしてコメントしちゃいました!(笑)

天音

瞬輝(とき)とかカッコいいかなぁと思います✨

男の子限定になりますけど、刻(とき)、大生・大貴(だいき、ひろき)とかかなぁと思いました💭そのまま瞬(しゅん)もいいと思います!

姉妹まま

瞬李(しゅんり) 女の子で私の友達でいます!
とってもいい子です🙌💞

☺︎

皆様コメントありがとうございますm(_ _)mお返事大変遅くなってしまって申し訳ありません、悪阻で死んでおりましたorz

瞬を使ったお名前や、使わず表現できるお名前など教えて頂けてとても参考になりました。ありがとうございます^ ^
同じ由来の方もいてびっくりしました♡ここからまたゆっくり考えていきたいと思います。