※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の子供の服装について質問です。暑さや寒さが心配で、長袖の肌着、トップス、長ズボン、ダッフィーのカバーオールを着せる予定ですが、ジャンプスーツも持っていくべきか迷っています。暑さや寒さについて教えてください。

11月21日にディズニーランドに行く予定です♡
子供の服はどのような感じで行けばいいでしょうか?

長袖の肌着、裏地があったか素材のトップス、長ズボン、靴下の上にダッフィーのカバーオールで行こうと思うのですが、暑いでしょうか?
夜はかなり冷えると思うので、ジャンプスーツは持っていくつもりですが荷物になってしまうでしょうか?💦

天気にもよると思いますが、どれくらい寒いのか全く分からなくて😣
知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りん

昨年11月上旬に行った時は暑くて(;o;)
ミニーのカバーオールで行ったのですが暑くてぐずってしまい、カバーオールの中は肌着ロンパースだけでした。笑
夜は抱っこ紐カバーの風を通さないモコモコしたやつをベビーカーに乗せてかけてましたよ(^^)

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

暑かったんですね😳
    りんさんみたいにカバーオールの中で調節すればいいかな✨
    風を通さないのは必須ですよね‼︎
    モッコモコであったかくしていきます😊

• 10月24日