※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

産後生理が始まって重いです。生理が重い方いますか?軽減方法を教えてください。

産後生理はいつから始まりましたか?
私は、寝る前にミルクあげてるくらいなのですがもう生理始まってしまいました。尚且つ重い。、。

みなさんは、生理重くなった方いますか?
また、どんなことしたら重さ軽減したとかあればよろしくお願いします!

コメント

はるまま

1ヶ月できました!
悪露が止まった三日後くらいにまた出血し出してちょうど1ヵ月検診のタイミングだったのでみてもらったら生理だと言われました
生理痛というより生理前の頭痛やだるさ眠気がもっともっとひどくなりました😭😭

• かず

かず

早いですね?!
    頭痛は無いのですが、だるさ眠気はすごいわかります!!

• 10月24日
  • かず

かず

ちなみに母乳あげてますか?

• 10月24日
  • はるまま

はるまま

2ヶ月まで完母でしたがいまはミルクです︎☺︎❤︎

• 10月24日
  • かず

かず

ありがとうございます!
    なんか生理くると、母乳量減ると聞いたので聞いて見ました!🙏

• 10月24日
あゆ

下の子は産後1ヶ月で始まりました😱
最初は重すぎて最悪でした!
今はイライラ、腹痛、腰痛、疲労感ありますが薬飲まないでやっていける程度です!
やっぱり子供産んでからは重くなってる気がします😭
腰には温湿布的なの貼ったりしてます😊

• かず

かず

イライラわかります!私も最初にきたのが、イライラでした!
    私も軽くなるといいなぁ。
    ちなみに、あゆさんは母乳上げてますか?

• 10月24日
  • あゆ

あゆ

なんかやけにイライラしますよね😭したくなくてもしちゃうのがホルモン😫
    生後2ヶ月まで上げてました!今は完ミです!母乳だと薬飲めなくて大変ですよね💦

• 10月24日