※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

お金に変えられない幸せ、皆さんは最近どんなことに感じましたか?小さな…

お金に変えられない幸せ、皆さんは最近どんなことに感じましたか?
小さな幸せって毎日の中に沢山ありますよね(*^^*)うちは、給料が多い方ではないので、子供を育てるのは本当にかつかつだと思います。ただ、そんな中でも夫と過ごす毎日の中で幸せだと感じることがあるので、皆さんのそういう幸せを聞いてほっこりしたいです(*´∇`*)是非教えてください!

コメント

もけ

はじめまして(o^^o)

うちも夫婦2人で毎月赤字になってしまうほど生活厳しいので、赤ちゃん産まれたら…と不安ですがrubiさんの様に日々幸せ感じてます❤︎

一番幸せを感じるのは、一緒にお菓子を食べながらバラエティ番組やスポーツ番組を見てる時です♪( ´▽`)
旦那と見るテレビは何故かとっても楽しく感じるし、CMの度にキスしたり抱きしめてくれたりするので嬉しいです❤︎

  • はな

    はな

    初めまして(^^)
    凄く分かります!一緒にいるっていいですよねー!
    ほっこりです!
    やっぱりいってQは王道ですかね!(*´∇`*)

    • 1月7日
  • もけ

    もけ


    いってQ大好きです‼︎
    特にQTUBEが♪( ´▽`)
    日曜の夜は
    モヤモヤさまぁ〜ず→いってQ→行列が定番です❤︎笑

    • 1月7日
みけё

はじめまして(*´∀`)

私は、子供が産まれる前は
旦那さんと架空の物語を作って
冗談を言いながら会話するのが多かったです。
と…言うか、私の冗談に付き合ってもらっていた感じですが(笑)

子供が産まれてからは、やっぱり子供関係が多くなりました。

子供は一人でだんだん歩くようになりました。
家族で、出かけた時
旦那さんと手を繋いだ子供が
少し離れた場所に居る私に向かって笑顔で両手いっぱい広げて向かってきて お互いに感動?の再会みたいな感じで抱っこした時は何とも言えない気持ちになりました。

こんな エピソードで大丈夫でしょうか?
何か、違う感じになってしまったらすみません(T_T)

コメント失礼しました😳

  • はな

    はな

    あー!!
    良いですねぇ!平和の象徴のような!いやー幸せありがとうございます(*´∇`*)

    • 1月7日
  • みけё

    みけё


    いえいえ。こちらこそ(*´-`)♥

    • 1月7日
🌈ころりん🎈

私は、子供が産まれて間もない頃は、旦那と2人で子供の可愛いところを順番こに言って言ったりして遊んでました。例えば、寝顔が可愛い…って言ったら、旦那が、オナラの音が可愛い…って感じで子供の仕草や表情を順に言ってました。そしたら、思いのほかいっぱい出て来るんです。2人揃って親バカですけど、幸せなひと時です。

  • はな

    はな

    本当ですねぇ!夫婦で子供のこと愛せる幸せですね(*^-^*)

    • 1月7日
ねむねむ

ソファが狭いのですが、そんな所に2人収まろうと寝転がってる時が幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はな

    はな

    分かります!些細なそういう一時が何より幸せですよね!

    • 1月7日