※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげしげ
妊娠・出産

最近夜寝れない38週6日の妊婦です。夜中に起きているとお腹が減ってつわりが出て困っています。同じ経験の方いますか?

38週6日です(`・ω・´)ゝ
最近夜がほんっとに寝れないんですが
みなさんどうですかー????
そういう時どんな風に過ごしてますかー?
寝なきゃと思うと余計寝れないから私は
結局眠くなるまで起きてるんですが
お腹が減ってきちゃって辛いです💦
(晩ご飯18時頃なんですよね、うち😬)
そして何か口にしちゃって、、、、。
少々つわりが今あるので気持ち悪くなって
吐いちゃうんですけど食べちゃう。
もーどーしたらいいのー(╥﹏╥)💦
同じような方いらっしゃるのでしょうか

コメント

😋

夜ご飯早いですね?!

夜ご飯少な目にして、眠れないときにも食べられるようにしておくのとかはどうですか?💡

私は眠れないときはもう諦めて眠れるまで起きてます😂
眠れるようになったら今度は毎回眠れるように寝る直前に温かいものを飲むようにしてます!
その方が明らかに私は眠れるので✨

  • しげしげ

    しげしげ

    返信ありがとうございます!!
    そうなんです晩ご飯
    早いんですよ |゚Д゚)))wwww

    今日やってみてるんですけど
    お腹減りすぎて死にそうです😂
    あたしなんでこんなに
    お腹減るんだろう😭😭😭
    暖かい飲み物飲んでみます😭

    • 10月24日
  • 😋

    😋

    お腹減りますよね😂😂
    私も食欲すごいですいま😂😂(笑)
    あ!!わたし、ご飯を食べるときに先に野菜を大量に全部食べて、それからお米やおかずを食べるようにしてるんですが、これが一番食べすぎないし身体にもいい気がします✨💕

    今日は眠れるといいですね(>_<)❗️

    • 10月24日
  • しげしげ

    しげしげ

    もー本当にお腹が
    空くんですよ~😭😭😭
    あたし妊娠前元々すごい量
    食べてたから野菜いっぱいたべても
    結局ご飯も普通にたくさん
    食べれちゃうからなんとも😂w
    そして結局量結構
    いってるってゆうww
    我慢しなきゃなんですけど😭😭
    もう体重諦めようかななんて
    思ってます🙁www

    今のところ全然眠くなくて
    今日も夜更かしの予感です(笑)

    • 10月24日
みき

私も全然寝れませんでした!
夜中ゲームしたり漫画読んだりしてました( ノД`)
どうせ寝れないからと開き直って笑笑

  • しげしげ

    しげしげ

    やっぱりそうですよね〜😥
    今日も夜更かしに
    なりそうです(・_・)ww

    • 10月24日
なむなむ

私も最近夜になると目が冴えてきます😭のわりに昼間眠くて困ってます💦身体が夜泣きに対応する準備をしてるのねーくらいに思ってあきらめて好きなことしてます❤️

同じく夜な夜なつまんでしまったりなので色々やばいです。あと2週間ちょっと、のんびりできるのは今のうちなので多少リズム崩れてもぜひ好きなことしちゃいましょー笑

  • しげしげ

    しげしげ

    今日昼間だいぶ寝てました🙁w
    もうしょうがないですよね(笑)
    体重ももう諦めようかなと
    思ってます😂(笑)だめだけどww

    • 10月24日
秋

38w6dで同じなのでついコメントしてしまいました😝そして同じく夜眠れなくて夜行性になってしまっているのも同じです💦
携帯いじったら余計眠れないの分かってるのに携帯ポチポチ😫
もうすぐ赤ちゃん生まれたら赤ちゃん中心の生活になるしと思い、こんなギリギリまで自分の時間好きなように使い開き直ってます😅
そのうちリラックスしたのか疲れたのか 笑 知らぬ間に寝てるという感じです😅

  • しげしげ

    しげしげ

    ほんとに夜行性に
    なってしまっています🙁
    そして昼間爆睡してました(笑)
    もう開き直るしかないですね💕

    • 10月24日