※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別の確認について相談中。17wと21wのエコー写真で、性別が不明瞭。先生からは女の子との指摘あり。確定は難しいが、どちらに思えるか?

性別についてです☆
以前もこちらで相談させていただいたんですが、やっぱり気になってしまって(^-^;
一枚目は17wの時の写真で2枚目は21wの時の写真です。
一枚目の時は腹部エコーで先生に、足と足の間に突起物が見えないから女の子かな~って感じで、二枚目は産院を変わったのもあり、腹部エコーでは見えなかった為、膣内エコーで真正面から写してくださいました。
その際先生からは『これ正面からだけど、三本線あるの分かる?これが女の子の特徴だから女の子だね~』と言われましたが、三本線が分かりませんし、何か突起があるように思えて…(^-^;
こちらで一枚目は女の子、二枚目は男の子っぽいとご意見頂きました。
この週数で確定してないって事はやっぱり女の子かなぁとも思いますが、どちらに思えますか?(o^^o)

コメント

ママリ

こちらが二枚目です☆

えまmama♡

男の子に見えます☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    男の子っぽいですかね(^^)
    病院から二回も女の子かな?と言われてるのでもう頭の中が女の子になってしまっちゃってます(^-^;

    • 10月24日
  • えまmama♡

    えまmama♡

    そうなんですね☺️
    実際産まれてみないとわからないですよね😌✨
    どちらか楽しみですね🎶

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    本当それですね(^.^)
    旦那の友達の所も、最後までハッキリ見えなかったらしくずっと女の子と思ってたら生まれたら男の子だったみたいです(^-^;
    次回の検診で綺麗に見せてくれる様期待しておきます😍

    • 10月24日
  • えまmama♡

    えまmama♡

    そうなんですね😌
    元気な子産んでくださいね☺️✨

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    はい😊
    ありがとうございます✨
    頑張ります!

    • 10月24日
  • えまmama♡

    えまmama♡

    頑張って下さい☺️💗

    • 10月24日
あぽちゃん

これが21週の時で男の子です☺️
私も女の子なのかな〜?と思いました!

  • ママリ

    ママリ

    きれいにクッキリ写ってますね🐘✨
    ここまでハッキリ見えるといいのですが、恥ずかしがり屋なのかお顔も毎回手で隠しててなかなか見せてくれません(^-^;

    • 10月24日
ayu

私には女の子に見えます^^

  • ママリ

    ママリ

    一枚目は女の子っぽいですけど、2枚目を見る感じ像さんいる様に思えて(^-^;
    けど先生が三本線があるって言うし、次の検診は二週間後なので凄く気になります😂
    次はきれいに見せてくれるといいですけど(*´∀`)

    • 10月24日
とっと

女の子のような気がします♡

  • ママリ

    ママリ

    二回も先生に女の子かな?と言われてるので、もう勝手に女の子の気分になっちゃってるので、そうだと嬉しいです(^-^;
    名前も決まってきてるので、男の子の名前も考えてておかないとですね💦(笑)

    • 10月24日
ままままりぃ

あたしには2枚目のほうがしっかり女の子に見えますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    2枚目の方が女の子に見えるんですね😍
    先生の仰るとおり三本線見えますか?
    もう気持ちは完全に女の子になってしまってるので女の子だと嬉しいです😂

    • 10月24日
  • ままままりぃ

    ままままりぃ

    三本線と言うか、病院の先生がおっしゃるように正面から見ているなら、下がお腹側で上二つの大きい山が脚のつけ根で、その間にあるmみたいな形の部分(離れて見えてる〇の真下)が女の子の割れ目に見えたので、女の子かなぁと思いました(^^)
    素人なので、検討外れかもしれません(^^;

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    とても分かりやすい説明をありがとうございます✨
    ますます女の子でいっぱいになってきました😍
    次回の検診で確定貰えると嬉しいのですが、恥ずかしがり屋さんの様で、お顔すらなかなか見せてくれません(^-^;

    • 10月24日
初めてのママリ

女の子に見えます👶🎀

  • ママリ

    ママリ

    女の子ですかね😍
    準備などもあるので、早く確定頂きたいです✨✨

    • 10月24日