※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさぐれさん
妊活

排卵後13日から15日くらいでフライング検査し、色がついているが薄い。不妊治療中で初めての経験で半信半疑。陽性が緩やかに濃くなる例はあるか。

おそらく今日で排卵後13日から15日くらいなのですが一昨日からドゥーテストでフライングしました。
あまり濃くなって来ないので化学流産も覚悟しているのですが
昨日までのは写メになかなか写りにくかったのが(肉眼では一応極薄で見える)
今日(1番下)のは薄いながらも確実に色がついてるのがわかりました。
今不妊治療中で、いつも海外製の安い検査薬でフライングしたことはありますが、陰性か偽陽性か蒸発線ばかりで、こんなことは初めてで半信半疑です。
もしかして明日は消えちゃうのかな?とか思ってしまいます。

結構みなさんの画像を見ると生理予定日は濃いめに出てる人が多いのですが、
妊娠検査薬で生理予定日頃でもかなり薄かったけど緩やかに陽性が濃くなってきた方いますか??
奇跡を信じたいです。

コメント

りんたろすchan

私もこの位の薄さで
妊娠してましたよ!
今も順調に育ってます✨

• やさぐれさん

やさぐれさん

おめでとうございます!
    奏さんもこのくらいの薄さだったのですね、明日以降濃くなってくれるとこを願ってます。

• 1月7日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

多分私も同じ検査薬使ってますが
薄っすら出て
後日病院に行ったら
妊娠してました(◍′◡‵◍)
体に気おつけてくださいね(♡˙³˙)

• やさぐれさん

やさぐれさん

ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    今はどうすることもできませんがこのまま検査薬が濃くなってくることを願ってますヽ(;▽;)ノ

• 1月7日