※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
子育て・グッズ

ダッフィーの可愛い顔の着ぐるみを売っているお店を知っている方いますか?可愛かったところを教えてください。

ダッフィーの着ぐるみって顔が不細工なのと可愛いのがあるじゃないですか??可愛い顔のダッフィーの着ぐるみ売ってるところわかる方いませんか?ここで買ったけど可愛かったよー!って方いませんか?

コメント

すずちゃん

この人かわいいなーと私は思ってます!!

• 🦔

🦔

見てみます!ありがとうございます!

• 10月24日
ゆう

10月にディズニーシーでダッフィーのカバーオール販売されましたよ!
少し高いですが、顔の作りが完璧です!
代行してくれる人とかいます( ¨̮ )
しかし、サイズが90しかないです💦

• 🦔

🦔

でましたよね!
    自分じゃ買いに行ける距離じゃないし代わりに行ってくれる人もいないし😵
    サイズは90か100なのでちょうどです💓

• 10月24日
  • ゆう

ゆう

少し高く着きますが、メルカリやインスタなとで代行やってる方たくさんいます!あとは信用問題ですが(;_;)

実は偽物っぽいの9月に買ってしまったら、顔が悲惨で失敗しました( Ĭ ^ Ĭ )
    なので、代行してもらうか悩んでる所です(><)

• 10月24日
  • 🦔

🦔

え!そうゆうのもあるんですか🤭

偽物っぽいのありますよね!顔がちょっと、、
    可愛お顔の画像載せて実物はちょっとって感じの顔のだったりもあるのでなかなか買えずじまいです😵

• 10月24日
ゆう

年パス持ってる方とかが品物代、手数料、送料をとって販売してる人がいます(´∇`)!

偽物っぽいのは顔が本当に残念なので気になるのであれば、多少高くても正規品がいいです!
正規品にすれば良かったって思ってます( ;꒳; )!

いい買い物が出来るといいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 🦔

🦔

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月24日