※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠琉璃
妊活

不妊治療中で、HCG注射とデュファストン服用中。妊娠しているか検査中。画像で判断して欲しい。旦那にはまだ見せず。

今週期、排卵前の1月30日にHCG注射5000打って、1月31日からはデュファストンを1日2錠を14日間服用しています!!
なので今も服用中です♡
初めての不妊治療だったので、HCGがどのくらい残るのかと妊娠していたらいいなぁ~♡と検査していました(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日は下に少し線が見える程度だったので、明日には無くなるかな~。。。と思っていたのですが、今日濃くなっている気がします!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

皆さんにも判断してもらいたくて、画像載せるので見てみてください!!

旦那には前周期にフライングで残念な気持ちにさせているので、今回はまだ見せていません☆
確実になってから見せます(笑)

コメント

瑠琉璃

載せれていなかったので…(இдஇ; )

一番上のはHCGの影響もあるかと思いますが、次の2つで薄くなり一番上がまた濃くなってるように見えるので妊娠の可能性あると思います( ´﹀` )
一番下は高温期9日目?ですか?
これからまた濃くなっていくといいですね!

瑠琉璃

フライングもフライング過ぎているのです…∩(;; ;°;ਊ°;)∩

最初はHCGの反応が見たくて初めているので、HCG注射を打って7日目から検査していたのですが。。。今日濃くなったのです!!
でも、この濃さは高温期9日目にしては濃い気がしますし。。。わからないんです(இдஇ; )

でもやっぱり線見えますか!?♡
嬉しいです♡♡♡
後は化学流産にならない事を祈るのみですね!!

瑠琉璃

ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

旦那にはもっと濃くなったのを見せます(笑)

こんちゃん

私もhcgを打ってから9日目に検査して薄っすら陽性でした☆
それから段々濃くなったので、明日明後日ともっと濃くなっていれば可能性ありますね♡
ちなみに私が妊娠した時の高温期9日目の検査薬です^ ^

あ、ごめんなさい。一番上ではなく一番下がまた濃くなってる…でした(>_<)

こんちゃん

高温期11、12、14日目の検査薬の画像も貼っておきます☆

瑠琉璃

mamayuさん☆

1番下のは今日で高温期9日目なんですよ!!
9日目にしたら濃い気がしますし。。。(இдஇ; )
これから、濃くなることを祈るしかないですね♡

お返事ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

瑠琉璃

わぁ~♡私よりも全然濃いんですね!!
私はもう少し薄いですが、ちゃんと太くピンクなので今日1日ウキウキで仕事していました(笑)

アカ電車

私も今回初めてHCG注射とデュファストン服用してます‼︎
羨ましい♡
すごい期待しちゃってます(;^_^A
妊娠菌分けてください♡

瑠琉璃

一緒なんですね!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
私もまだまだわからないんですよ!!
今日仕事で1時間30分も雪かきしてしまったし、明日には陰性になっているかもしれません。。。(இдஇ; )

明日にもはっきり写っていたら明日の仕事もウハウハで行っちゃいます(笑)