※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

24週目で胎動が痛くてビックリ。心配ないかしら?

24週目に入ったばかりなのですが、今日は胎動が痛くてビックリしました😱
ズキッとしたり、グネーンと体勢を変えているのか何か痛くて動かれるのが怖いです💦
お腹も服の上からボコボコ動いてるの見えるしまだ早くないですか?
こんなものですかね?💦
ほとんど動かない日は心配で仕方ないけど今日はあまりにも元気すぎてドキドキしてしまいます😣💦

コメント

がじゃいも

そんな時もありますょ!!
今日はやたらと元気だなー!って私も思ってましたょ‼️

動く事は赤ちゃんが元気な証拠だから、可愛いと思って見てあげてください^ - ^

• そら

そら

そうなんですね!!
    今までは動いてる動いてる、元気だね~😄なんてのほほんとしていたのですが、今日は痛いーちょっとそれ痛いーって話してました😅
    それだけ元気な証拠ですよね🤗

• 10月23日
H

胎動懐かしいです!!( 笑 )

うちの子も凄い胎動で陣痛中も動き回って痛いくらいでした……
出てきた今も足の力がすごくて…
授乳中に蹴って蹴って口から乳首外れるし、大暴れです😂
沐浴中にこんな風に私のお腹を蹴っていたんだね……と納得しました( 笑 )

• そら

そら

胎動が激しいと、うまれてきても元気いっぱいなんですかね😄
    初めての妊娠でこんなに凄いものなのかとビックリしました😣
    まだ7ヶ月なのにこれからどうなるんだろうって感じです😅😅

• 10月23日
ふちゃ

まめこっこさんのベビーは元気いっぱいなんですね!😊動いてるのは悪いことではないらしいですが苦しいのかな?とか心配になりますよね😅

わたしのベビーは22週ごろ胎動がポコポコからボコボコに変わり、24週で目でみてもわかるくらい動き始めて、26週ごろからボッコンボッコン暴れまわる感じに変わりました🙄笑
そして最近は、おなか突き破って出てくるんじゃ?と思うほどドコッ!て蹴ってきますし、ぐねぐねウニョウニョ動き回ります(笑)痛いです(笑)

• そら

そら

もうこんなにも動くのかとビックリします💦
    トラブル続きだったのでよく大きくなってくれたね~😢と思う一方で、は、激しすぎる💦と戸惑ってしまいます😅
    こんな狭いお腹の中で何してるんだろう?窮屈で苦しいのかな?っても思いますね😵

そんなに一気に動きが変わるんですねー😆😆💦
    お腹突き破りそうなほどに😲
    それは痛いですよね😱😱
    元気いっぱいで嬉しいですが痛いのも怖いです(笑)

• 10月23日