※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
子育て・グッズ

赤ちゃんと旦那の微笑ましい喧嘩について相談があります。赤ちゃんの成長によるものか不安。皆さんのご家庭でも同じようなことがありますか?

皆さんのご家庭でも赤ちゃんと旦那が喧嘩することってありますか🤣??

例えば……
着替えさせようと必死な旦那vs着替えを嫌がる娘(8ヶ月)
結果➜大人の対応で娘なだめ着替えさせようとするもビンタのような攻撃を顔に受け「今ビンタされたっ」とチクリに来た旦那。
よって娘の我が通った為、娘の勝利が決まる。


その後、娘の機嫌を取ろうといつもは笑ってくれるぷらーんぷらーんとする抱っこを試みる。
結果➜娘、笑ってくれず文句言ってるみたいな奇声を発する。
旦那が「え?今の絶対キレたよね?」と私に問う。
私もそう思ったため「んだね。今のは文句言ってるみたいだったwwww」と応える。
旦那、娘に謝る。
よって娘の二勝が決まる(笑)


というようななんとも微笑ましい喧嘩ですが皆さんのとこでもありますか??笑


娘普段は穏やかなんですよ…一応(笑)
そして旦那とも仲良しなんですが最近からよくこういった場面を目にするようになりました(笑)
これも娘の成長なんでしょうか??(笑)


コメント

deleted user

面白いですね笑🤣🤣笑

  • みーん

    みーん


    私も楽しんで眺めてます(笑)
    最近多いんですよね(笑)
    体毛むしられてワーワー言ってたり(笑)

    • 10月23日
ぶー

ミルクあげようとして
息子ギャン泣きしてたのに
ミルク来た途端 パパをペチン!(ただ泣いて暴れてたのが当たっただけなんですが 笑)
そしたら パパ
ミルクあーげないっ😙
って言ってて。爆笑
そのごちゃんとミルク飲んでましたが(ミルクあげてくれてたけど)

そのやりとりは面白かったです笑

  • みーん

    みーん


    あららら(笑)
    たまたまブンブンしてた手が当たっちゃったのですね🤣
    なんとも微笑ましい(笑)

    そういうやり取りみてると少しは育児疲れが報われますよね♪

    • 10月23日
  • ぶー

    ぶー

    はい☺️普段は旦那にイラつくこと多いんですが💦
    そういう光景みるとほっとします&こども可愛がってくれてる~❤ってなります٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月23日
  • みーん

    みーん


    そうですね😍
    これからもっと可愛がってくれるのでもっと癒されるはずですよ(//∇//)♡

    • 10月23日
  • ぶー

    ぶー

    2人の成長が楽しみですな😁💕

    • 10月24日
ちぃ

面白いですね😊
うちもお風呂上がりがいつも息子と戦争です😂
着替え嫌がるし薬嫌がるし早くミルク飲みたがるしで💦

  • みーん

    みーん


    はいー・・・(´ε`;)
    ホントにお風呂上がりは戦争ですね(笑)
    プンギャープンギャー叫びながら抵抗してきます🙄笑

    夢にまでみた、お風呂上がりのベビーマッサージ…
    あんなの出来るわけない(笑)

    • 10月23日