※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那にイライラしています。家事をせず、昼寝ばかり。ストレスでつらいです。同じ経験の方いますか?

旦那にイライラ
休みといえば…昼寝もこどもよりする☹️家のことなんにもやらない…
イライラしてもなにも言えず我慢ばっかりしてる自分…ストレスでどーにかなりそう😭
同じような方いませんか〜

コメント

なな

うちの旦那も休みの日は寝てばっかりです!
びっくりするくらい一瞬で寝るし、子供の泣き声には起きないしで本当にイライラします!
でも、私もなぜか何も言えず我慢ばかりです😭

予定の無い休日は、イライラするのが目に見えてるので前日から憂鬱です😩

• ぽん

ぽん

わかります、うちのも一瞬で寝ます😑こどもが寝なくても1人だけ寝てることがあるから本当腹が立ちます💦
    イライラしたら素っ気ない態度とかとるんですが、もう数ヶ月も同じ状況ですよ😭

• 10月23日
  • なな

なな

うちも子供が起きてようが一瞬で寝ます。なんなら子供のベビーサークル内で寝るので、子供の邪魔だし本当ムカつきます😤
    私も言わないけど態度には出すし、必要最低限話しかける事も無くなるので、旦那は起きた後必死に子供と遊び始めたり晩ご飯作ってくれたりしてはくれますが、そもそも昼間に寝るっていうのはやめれないみたいです😑

• 10月23日
  • ぽん

ぽん

うちは、晩御飯もつくってくれない😂もう耐えられない😭

• 10月24日

言わないとわかんないですよね〜!!
言われなくてもしろって話ですけど。
私はめちゃくちゃ言います😒
いつまで寝てんの!
休みの日くらい子供と遊ぼうとか思わないの!と。笑

• ぽん

ぽん

言ったら旦那さんどんな反応しますか⁇🙄

• 10月23日

退会ユーザー

うちの旦那は私の顔伺って機嫌悪いと思ったら、今日なにしよっか〜と焦って起きてきます😂😂

• 10月23日
  • ぽん

ぽん

機嫌とりされちゃうんですね😁💦旦那には反省してほしいですよね😕

• 10月23日
こいこい

うちもです😭
朝はなかなか起きないし起きたと思ったらずっとゲームして・・・💢
イライラしすぎて必要最低限の会話しかしてません。。。
たまには見てるから少し寝てきたら?とか言ってもらいたいです💨💨

• ぽん

ぽん

ねぎらいの言葉なんて言われたことありません、私😂イライラしてるとこどもにもイライラがうつって大変です😭

• 10月24日
YK mama

うちも同じです。
昼過ぎに起きたと思ったら、ご飯食べてまた寝て…子供と遊ばず。1日終わります。
だったら仕事行けよ、同じ空間にいるとストレス溜まるし腹が立つので、休みと分かると子供と出掛けるようにしてます(笑)

• ぽん

ぽん

出掛けてかえってきたら寝たりしないですか?😂

• 10月24日
  • YK mama

YK mama

旦那寝てるので、置いてきますよ(笑)子供と二人で出掛けるようにしてます(*^^*)
    出掛けようよと誘っても疲れた眠いと言ってくるので、イライラです!

• 10月24日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね😅いちいち発言がイライラしちゃいますよね😂💦

• 10月24日