※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

皆さん、自分の歯医者はなにを基準に選んでますか?😓治療中は娘を抱っこ…

皆さん、自分の歯医者はなにを基準に選んでますか?😓
治療中は娘を抱っこして寝転がって診察になると思うのですが娘がその間じっとしててくれるか分からないので
キッズスペースがあるところを探しているのですが
中々見当たらず😥
とにかく私が歯医者大嫌いなのでかなり苦戦してます😫
そこそこ近くてキッズスペースがあって痛くない歯医者。。
私みたいに歯医者苦手な人いますか?💦

コメント

げーまー

旦那が休みの日に歯医者に行ってます。
二人で通ってた時は託児所に
預けてました!
初診でレントゲン撮影してくれて
説明とかもしつかりしてくれる歯医者に
してます。

はる

治療中は受付の人が抱っこしてくれてます!

ゴロぽん

私は歯科衛生士なので、まずはドクターの経歴見ます。笑
出身大学と、専攻分野みます。
あとは院内の清潔環境、ドクターの説明の仕方。
これでだいたいどんな方針の医院なのかわかります😃