※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
家族・旦那

育児関係ない質問です💦男性の鞄ブランドに詳しい方、アドバイス下さい😣💦…

育児関係ない質問です💦
男性の鞄ブランドに詳しい方、アドバイス下さい😣💦

旦那が誕生日プレゼントにビジネス用のリュックが欲しいと言われて色々探しているんですが、30代前半のビジネスリュックのオススメブランドがあれば教えて下さい。
もしくは、どこどこのリュック使ってるよーとかあれば教えてほしいです💦

うちの旦那はファッションには興味がなく、語弊があるかもしれませんがチャラチャラしたものは好きではありません。いわゆる一般的な高級ブランドには興味がないし、似合わないと思います😅
トレイルランや登山が好きでPatagoniaやARC’TERYXのリュックが好きなようですが、ビジネスには相応しくないよなぁと思い…悩んでいます。
もし、良さげなブランドがあれば教えて下さい。

ちなみに写真のリュックはどう思いますか?
FREDPERRYなんですが…若すぎますかね😥??

コメント

♡♡♡

うちの旦那は、AS2OV(アッソブ)のリュックを使ってます!
ポケットもたくさんついているし、ものもいれやすいので、使いやすいって言ってました😉
ビジネスにふさわしいかどうかはわかりませんが、旦那は仕事でもプライベートでも担いでます😂
私服の仕事ということもあるかもですが😂

写真のリュック、わたしは好きです😍
無地でスタイリッシュなので、若すぎるとかもないと思います🤔

• りこりこ

りこりこ

アソッブ初めて聞きました!
    調べてみたんですが良さそうですね😍✨確かにオンオフ問わずに使えそうです💡💡
    こちらも候補に入れようと思います!

写真のリュックも良さそうと言ってもらえて安心しました😭
    主人に見せてみようと思います✨

• 10月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ぜひぜひ!
    旦那は、あんまり人とかぶらないからいいって言ってますよ😉
    ちなみにわたしは無印良品のリュックを使ってますが、安いし使いやすいです🙂✋🏻

• 10月23日
  • りこりこ

りこりこ

まだ最近のブランドなんですかね?かぶらなさそうです💡✨
    無印もシンプルでガシガシ使えそうですね‼️見てみます😍✨
    ありがとうございます💗

• 10月26日

ごめんなさい、全く詳しくないのですが主人が年齢同じくらいなので参考になればと思ってコメントさせていただきました🙏
うちも、ファッションには疎いので特にこだわりなどはないと言われたのですが…ディーゼルのビジネスリュック?を使ってます✨
写真のリュックもいいと思います♪自分の主人が使っててもこれいいじゃん!!ってわたしならなります🙋‍♀️💕

• りこりこ

りこりこ

コメント嬉しいです😭💗
    ディーゼルも良さそうですね!間違いない感じがします👍
    写真のも良いと言ってもらえて安心しました😭✨ありがとうございます💗

• 10月23日

写真のリュックいいとおもいます!!

ちなみに旦那はポーター使ってます\( ˆoˆ )/
シンプルなのでいいですよ🤗

• りこりこ

りこりこ

良さそうと言ってもらえて安心しました😭😭✨
    ポーターも定番ですし良さそうですよね!!シンプルなのもスーツに合いそうです💡💡

• 10月23日
おさんぽ

うちはポーターのやつ使ってます😊30代前半です❤️

背が高く背中が広いので、幅が広い方が似合うので、ポーターに決めました^_^
この黒でーす!

写真のリュックも素敵ですね❤️

• りこりこ

りこりこ

ポーターやはり定番ですね💡✨
    うちはTHE中肉中背なタイプなので似合うか分かりませんが、シンプルなのでスーツに合いそうです🤣
    写真のも褒めて頂けて安心しました😭✨ありがとうございます💗

• 10月23日
ぶーごん

スポーツ量販店でバイトしてた時は
ビジネス用で
スーツに合うバックパックで
ノースフェイスの
こんな感じのリュックは
かなり売れてましたよー!!

• りこりこ

りこりこ

ノースフェイスも最近多いですよね‼️このタイプならスーツにも合いそうです☺️✨
    こちらも候補に入れようかな…画像付きでありがとうございます😭✨

• 10月23日
せんぷうき

好みあると思いますが、タケオキクチもオススメです。

• りこりこ

りこりこ

タケオキクチ聞いたことあります‼️
    調べてみますね☺️✨ありがとうございます💗

• 10月26日

うちの主人にもノースフェイスのリュックをプレゼントしました🎵
スーツにも似合うとのことで人気だそうです✨

• りこりこ

りこりこ

ノースフェイス人気なんですね😳✨
    スーツに合うのも良いですね‼️
    候補に入れようと思います💗

• 10月26日

30代前半でしたらトュミのバックとかどうですかー?^_^
普段スーツ着られる方でしたら上品に持てるリュックだとおもいます!

• りこりこ

りこりこ

トゥミ良いですよねー‼️大人のビジネスバッグって感じです💗
    うちの旦那にはお上品過ぎる気もして…細身で背の高い男性に似合うイメージでうちとは全然違うなぁって😅😅でもせっかくですし、候補に入れて相談してみます😍✨

• 10月26日