※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

悪阻の時のクセが付いちゃったのか、夜になると体がすこぶる怠くなる…(:…

悪阻の時のクセが付いちゃったのか、夜になると体がすこぶる怠くなる…(:3_ヽ)_

夜ご飯の支度は出来るけど、食べた後ずーんと体が重たくなって、腰も痛くなって、お風呂入れないわ気付いたら寝落ちしてるわでグダグダ…

コメント

ひな

つわりが終わっても、やっぱりまだ体はしんどいんだと思いますよ😩💦
ご無理なさらずお過ごしください✨

• かつらぎ

かつらぎ

ありがとうございます😢

悪阻終わったら楽になれると思ったら、全然変わらなくて…😢

• 10月23日
  • ひな

ひな

そうですよね💦
    私も元気だったの安定期に入ってすぐの頃だけで、後期は後期でトラブル続きでした😖😖
    家事など放り出しちゃってくださいね!
    体の中にもう1つ命があって育ててるんですもん、すごいことです✨

• 10月23日
  • かつらぎ

かつらぎ

後期悪阻が来たらどうしようとずっと不安なんです😫

旦那にも家事お願いしたいのですが、お米の炊き方も洗濯機の回し方も分からない人で…💦でも、ゴミ出しと時々自分の使った食器を洗ってくれるだけでも助かってます😓

• 10月23日