※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方です。症状があり検査を考えていますが、3週間後が確実でしょうか?産後2ヶ月で完母なので低い可能性もあるか心配です。解答をお願いします。

妊娠したかも知れません…
年子希望なので産むつもりです!

胃痛、吐き気、腰痛、腹痛がありお米の炊ける匂いがダメで娘も最近抱っこ魔になりました…検査したいのですが行為から3週間後の方が確実ですか?

それとも完母で生理再開前で産後2ヶ月しか経ってないので可能性低いのかな?とも思いドキドキです😨

批判や中傷されるの分かってますが…それより解答をお願いしたいです…

コメント

比呂ஐ

確実かもしれないですが、わたしは待てなくて検査しましたよ笑
わたしの場合も3ヶ月かそこらで妊娠したので可能性はあるとおもいます!

• 。

生理再開してましたか??🤔

• 10月23日
  • 比呂ஐ

比呂ஐ

生理なのか判断が難しいくらいの出血が少しありました!

• 10月24日
  • 。

私も悪露わりとすぐ終わってたのですが少量の出血が先週くらいに2日だけあったので…💧

• 10月24日
  • 比呂ஐ

比呂ஐ

まさにそんな感じの出血でした!
    授かってるといいですね(*^^*)

• 10月24日
ERIKA

時期が来るまでは検査は望めないですね(゜ロ゜)

• 。

時期っていつですかね??💧

• 10月23日
  • ERIKA

ERIKA

行為から3週間後かと思います

• 10月24日
はーちゃま

私も先日から体調があやしいのでいつ検査しようか迷ってしました!笑

でも年子かわいいですよね❤️3ヶ月の子ども見ながら、この子がもう一人産まれるのか〜😍とニヤニヤしてしまいます。1年あけろとは言われるけど、妊娠してたらいいなとも思ってしまう😂

質問の回答じゃなくてすいません。思わずコメントしてしまいました😭😭

• 。

迷いますよね…笑

可愛いです😂❤️
    子育て若いうちに終わらせて、バリバリ働いて子供が高校大学の時に好きなところや成人式、結婚などでちゃんと渡したいなどいろんな理由で早く欲しいです😢

• 10月25日