※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

32週でお腹があまり出ていないことでショックを受けています。病院では問題ないと言われていますが、個人差があることを理解しています。周りの方はお腹が出ている方が多いのか気になりますか?

32週 9ヶ月に突入しました!!
あまりお腹が出てきてなくて周りの人に
9ヶ月に見えないね〜と言われます。

なんだかとても毎回ショックを受けます😅
病院では特になにも指摘はされません!
ベビ助の推定体重も問題ありません。

個人差はあるのは分かってるのですが…
なんだかただのおデブちゃんみたいで…😭😭

皆さんはお腹出てる方ですかー?

コメント

私は臨月になって急に出てきました!それまで言わなきゃ気づかれなかったです!!

♡♡♡ 🌹

私もお腹があまり出なくて
臨月なのに
9ヶ月ぐらいでした😀
良かった事は肉が伸びなかったから
シワや妊娠線が出来なかったり
洋服が伸びなかった事ですね😝

ママ

お腹の出方は骨盤の形によるみたいなのであまり気になさらない方がいいですよ😊

逆に私は7ヶ月くらいから臨月!?とか言われてすごくストレスでした😅

相手の方は何気なく言ってるだけなんでしょうが、お腹の大きさ言われるのってなんとなくショックだったりストレス受けますよね😅

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

私の友人もモデル体型で筋肉質だった為、臨月でも普通の服を着てパッと見だと妊婦さんに見えませんでしたよ😊
私にはカッコよく見えてとっても羨ましかったです😆‼️

ただ、友人も食べ過ぎた人みたいでヤダと言ってました笑

ままり

おとといの健診で
腹囲78でした😂
後ろから見たら妊婦ってわかんないみたいです。。

まーちゃん

私も未だにお腹小さいと言われます(°_°)
まだ腹囲も80センチないし体質みたいなので特に気にしてないですよ^_^

りっちゃん

うちは半年くらいの時に8ヶ月くらいのお腹しとるってめっちゃ言われてました😂今はさらに大きくなってます🙂
でも、お腹が大きくなるならないは人それぞれの体質によるから気にしなくてもいいと思います!!お腹が急激に大きくならない方が妊娠線つきにくそうでってプラスに考えましょ✌🏻️w

♡

私も臨月から一気にでましたよ〜😂お腹全然でないね!?とか小さい小さい心配されてましたが、
小さくてラッキー❣って感じでした😂大きい方が大変だと思って前向きにいきましょ👍