※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
その他の疑問

札幌市東区の元町、新道東、栄町あたりで評判のいい皮膚科ありませんか…

札幌市東区の元町、新道東、栄町あたりで評判のいい皮膚科ありませんか。地下鉄沿線だとうれしいです。わたしも子供もいきたいです。近くの皮膚科がステロイドの薬ばかりで保湿するものをくれなくて…

コメント

R

岩田皮膚科オススメです!が、人気すぎて4時間とか待ちます(笑)2回目以降はネット受付もできるので、初診だけ待つけど、それ以降は気になりません👍

みあやみん

東区ではないのですが、北区の菊地皮膚科はすごくいいですよ!
札幌以外から来られてる方もいるし他では治らなかったけど菊地さん受診して治った!って人も沢山います!
子供も多く受診しているのでぜひオススメでもちろん私も他の皮膚科が合わなくて菊地さんに行ったら良かったし子供達も受診しています☆
参考になれば🎵
北区でも地下鉄おりてすぐなので☆

510928

栄町のメディカルモールに入っている「ひろせ皮膚科クリニック」に行ったことがありますがキッズコーナーもあるし、女医さんで話しやすいですよ😊うちからは少し遠いのと車では行きづらかったので違う所に行ってますが看護師さんも対応が良かったです。
少し混んでますけど、岩田さんほどではないと思います😂

なな

元町駅の近くのツルハのあるビルに入っている元町皮膚科おすすめです。穏やかなおじいちゃん先生で、元北大病院のお医者さんらしくて頼りになります。絵本やちょっとしたおもちゃのコーナーもありました!