※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今の季節、東京(都心の方)は、どの位の服装ですか?長袖のシャツ1枚と…

今の季節、東京(都心の方)は、どの位の服装ですか??
長袖のシャツ1枚とかだと寒いですか?
ニットくらいですか??

コメント

今日トレーナー?パーカー?みたいなのきてましたが寒くて普通に上にジャンパー着ました💦
みんな夕方はスプリングコートみたいなのきてる人も多いです。薄手の長袖一枚じゃ寒いです😨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    スプリングコート💦まさかそんな寒いと思ってませんでした😵💦聞いといて良かったです💓ありがとうございます❣️

• 10月23日
🍎(仮)

長袖シャツ1枚は寒いです😭
私は長袖シャツにカーディガンか薄手のコート着てます😣
ニットも薄手のものだと寒いので、上着を着ないのであれば厚手のもののほうがいいかもです💦

• ママリ

ママリ

そんなに寒いと思ってませんでした💦
    ニットで行くとしても薄手でいいかなーなんて思ってたので、聞いといて本当良かったです✨ありがとうございます💓

• 10月23日
ママ

今日は寒くて、ヒートテックにセーター、冬物のコートも着ました😅
みなさん寒さに強いのか 今買い物に行ったら冬物のコートは私以外居ませんでしたが、薄いコートは着てる人多かったです。長袖1枚は寒いと思いますよ😭

• ママリ

ママリ

そんな寒かったんですねー💦長袖シャツだけで行ったら風邪ひいてたところでした💦ありがとうございます💓

• 10月23日