※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、17時から19時頃まで夕寝をします。布団に下ろすと起きちゃう…

最近、17時から19時頃まで夕寝をします。
布団に下ろすと起きちゃうので、ずっと抱っこ紐で抱っこしてます。
いざお風呂に入れようと、子供が少し目を開けたら、布団に下ろすんですが、寝起きが悪いのか必ず泣きます😰
何かいい起こし方ありませんかね😭😭

コメント

1日のリズムはどのような感じなのですか?
そもそもスタートが17時っていうのをどうにかしないといけないかなと思います💦

• ゆー

ゆー

一日のリズムは、朝寝はあまりせず昼寝は12時頃〜14時頃、それからずっと起きてて、17時頃に寝ちゃう感じです😓💦
    17時から寝るのをやめさせたいんですが、どーしていいかわからずで😥

• 10月23日

退会ユーザー

4ヶ月で午前中寝ないんですか?😳
    朝は何時に起きるのですか?🤔

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

朝は6時半には起きます😓💦
    それで、おっぱいあげたら前までは朝寝してくれてたんですが、最近寝なくて😭💦💦
    9時半頃寝たかなぁと思って、布団に下ろすと、下ろしたと同時に起きます😓😓なので、今日は朝は15分ほどしか寝てません😱😱

• 10月23日

退会ユーザー

そうなのですね😢
    でしたらその9時半頃眠くなる時に、大変ですが抱っこして1時間くらいは寝てもらうようにするしかないですかね😣
    うちもおろすと泣く子だったので抱っこしてました😭💦

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

やっぱり朝寝してないから、眠たくて17時頃寝ちゃうんですよね😭💦
    ほんと今までは、朝7時とかに一回起きておっぱいあげると、1時間後くらいには自分で寝てくれて、その間に洗濯とかできてたんですが、ここ数日はまったくで😭😭😭

• 10月23日

退会ユーザー

午前に1時間くらいは寝てもらって、昼過ぎに1.2時間寝てもらうのが一番ですよね😣

• 10月23日