※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

臨月で悪阻で美容院に行けず、セルフカラーを考えています。オススメのメーカーや2箱購入する際のアドバイスを教えてください。

今週に臨月に入るのですが、
悪阻でタイミングなくして産前カラーにいけませんでした(´;ω;`)
シャンプーの仰向けも辛いのでもう美容院は諦めて
プリンが酷いのでセルフカラーをしようと思ってます!

セルフカラーしたことないんですが、
オススメのメーカーとかありますか?♡

ロングで量もあるのでどちらにせよ2箱買おうと思ってます!

カテゴリ違いだったらすみません(´・ω・`)

コメント

ha♡♡

プリンが酷いとプリンのとこと色が入ってる髪の毛でムラになること多いです😭
初めてとかだと余計になるかもです😭

セルフ染めしてた時はリーゼプリティア泡カラー使ってました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • かなこ

    かなこ

    なるほど(´;ω;`)
    アッシュの暗い色にしようかなと思ってるのですが
    そうゆうのもムラになりやすいですか?😭😭

    泡カラー良さそうですね♡

    • 10月23日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    暗い色ならまだましです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    根元先に塗って後で残り塗るといいとおもいます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 10月23日
  • かなこ

    かなこ

    根元からがポイントですね🤔💕(笑)
    リーゼの泡カラーみてみます!

    • 10月24日
もえ

わたしも妊娠初期の方に染めたきりタイミングがなくて出産後になってしまいました笑
セルフでやろうと思ったんですが、
茶色とはいえブリーチ毛だったので暗めに入れてもらったカラーは色落ちして少し明るくなってたので、自分でやったらプリンの幅もデカイし色ムラになってもっとおかしくなっても、美容院には行けないからと思って我慢しました💔

セルフだと泡がやりやすいとは思います👏🏻!
ただ私は地毛が剛毛で、ブリーチなしで普通のカラー剤だけだと全く色が入りません😂、、

  • かなこ

    かなこ

    タイミングなくすとほんとに行けないですよね(笑)

    なるべく暗い色にしようかと思ってるので
    ムラに気をつけて泡カラーさがしてみたいとおもいます!
    ありがとうございます♡

    • 10月24日