※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
雑談・つぶやき

赤ちゃんが産まれて色々お金がかかるのはわかってたけどこんなに毎週ベ…

赤ちゃんが産まれて色々お金がかかるのはわかってたけどこんなに毎週ベビザラスに行くぐらい毎回買わないといけないものがあるのねぇ😭
ベビーベットから始まって電動ラックかって(これはかなりお世話になってるけどお陰でベビーベットは全く使わない笑)搾乳機かって昨日は電動の鼻吸い器をかった!
これについては前の日に突然ミルクを全く飲まなくなってなんでやろーって思ってたら奥に大きな鼻くそが詰まってて鼻吸ったらスッキリしたのかミルクぺろっと飲んでくれたぁ♡気付いてあげれなくてごめんねって感じ。。😢

ちなみに18年ぶりの出産で三人目だからこの後出産する予定も無いしベビー用品がもったいない。。
年齢も40だから周りに今から出産する人も居ないし😩
メルカリとかって売れるのかなぁ。。🙄

コメント

みゆき

メルカリやジモティでも売れますよ!
近所にリサイクルショップがあればそちらでも!
私はかなり活用しています!!

  • しん♡

    しん♡

    メルカリもやった事なくて😰
    うれるもんですか?

    • 10月23日
みゆき

100%売れる!とは断言できませんが(笑)
保存状態とか、値段にもよると思います!!
私は直接やりとりできるのでジモティを利用しています😊

  • しん♡

    しん♡

    ジモティもいいんですね♡
    みてみます(*^ω^*)

    • 10月23日
さくら

むしろ、売れない可能性があるからこそ、レンタルにします。

  • しん♡

    しん♡

    旦那さんが待望だったのであれだこれだ買ってしまって😅
    物によってはレンタルでじゅうぶんですよねぇ笑

    • 10月23日