※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

一歳前後のベビー用の靴下は、西松屋やバースデイなどのお店でリーズナブルに販売されています。歩けるようになる時期に合わせて、安めのものを探しています。

一歳前後のベビー用の靴下って、西松屋やバースデイなどのリーズナブルなお店でいくらで売っていますか?

寒くなってきたのと、もうそろそろ歩けるようにもなってくると思うので、靴下を買いたいのですが、無くすことを踏まえて安めので買いたくて…

コメント

まこ

9cm~のとか売ってますよ☺️

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    靴下は伸びるのでサイズあまり気にしなくていいですね☺️

• 10月27日
みぃ

赤ちゃんデパート水谷で299円でした😄

• ちーず

ちーず

近くに赤ちゃんデパート水谷ないので知らなかったのですが、結構リーズナブルなんですね!✨行ってみたいなぁ…!

• 10月27日
むにゅ

バースデイ9センチ〜でセール品だと100円とかしまむらの65周年で65円とかありました。

• ちーず

ちーず

100円は安いですね✨そして、さすがのしまむらです…!
    昨日やっとしまむら行けて65円ではありませんでしたが安くて無難なのゲットしてきました💓

• 10月27日