※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
雑談・つぶやき

このカテだったら文句言われへんのかな。笑義母本当無理だわ。笑とっと…

このカテだったら文句言われへんのかな。笑

義母本当無理だわ。笑
とっとと帰れよ。

コメント

えっ?誰かに文句言われたんですか?😨

なんて言われたんですか?

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます😊
    同じ質問頂いたので補足に書きました。笑

• 10月23日
y♡

最近、ド批判多いですよね😔💦
私も凄い口調の書き込みされた事あります🤭
ちょっとつぶやくだけでも批判的な事言われるのかな…😰と、思ってしまいますよね😭

お義母さん来ているんですね⁉️🤦‍♀️
私も義母好きじゃないから同じ気持ちです‼️😤💢💣💥
無理ですよね🙄✋笑
私もゆうままさんと一緒に言ってやりますよ‼️🤜💢
とっとと帰れや‼️‼️‼️😤💣💥

どんどん吐いちゃってください🙆🏻‍♀️⭕️

• ゆうまま

ゆうまま

本当びっくりしてΣ╭(°ㅂ°`)╮;ポカーンてなりました。笑
    だったら見なくていーんですけどって思いました。笑

コメント頂いたかたのほとんどが義母とうまくいってるんでしょうね。笑
    言われたこと補足に書いたんでよかったら読んでください。笑

来る時も連絡なしでくるし鬱陶しいんですよね( ̄・ω・ ̄)笑
    今日はお茶も出さずにゴロゴロしてたら過去最短で帰りました⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝♡笑

でも塩まくの忘れましたー💦

• 10月23日
  • y♡

y♡

おはようございます☁☁☁
    ゆうままさん嫌な思いしましたね😔
    見る人も気に触るのであれば、敢えて避けて通ってくれよ‼️🤷‍♀️ですよ😑✋
    何度も思いますけど共感出来る人だけコメントもらいたいですよね😂笑
    なぜ⁉️🙄そこで言うかなぁ~😂笑笑
    でも、どうしても書き込まなきゃ気が済まない人なんでしょうね🙄そういう人って🤷‍♀️

私も義母に対し顔見たくない、もちろん会話なんてとんでもない🤷‍♀️義父も人間と思っていないので🤷‍♀️笑
    2人まとめてどうにかなれ‼️🤜という思いです😅
    私は義両親との関係でうつになり、精神科にまで通いましたが、先生から「車の中でバカヤローでも何でもいいから叫びなよ!」って言われましたが、叫ぶ勇気がありません😑
    だから、こういうサイトの場って大切なんですけどね😥😔
    こういう場で吐き出すくらい大目に見てもらいたいですよね~🤷‍♀️

• 10月24日
  • ゆうまま

ゆうまま

売り言葉に買い言葉になってももう母親だしと思って消しました。笑
    共感できる人だけでいんですよね。
    むしろ質問の最初の文章とか見えるじゃないですか?笑
    んで見えてんのに見にくる方がこっちからしたらえ?( ̄・ω・ ̄)ですもん。笑

‪‪中村倫也にハマった♥️さん鬱は今はどうですか?
    嫌な思いされたんですね(๑ˊ﹏ˀˋ)
    私は産後鬱なりかけ?初期?笑
    子供の2週間検診の時やばくて点数が高くて報告しなきゃだから区役所に連絡だけ入れさせてねって言われました。笑

カテに愚痴とかそーゆうのも出して欲しいです。笑
    あとは日曜日の日中とか呟くのやめようと思いました。爆笑
    すごかったですもん。
    不愉快コメントにいいね15とか。笑
    本当顔も見れない場なんで言いたい放題ですけどほっといてほしいですよね( ̄・ω・ ̄)
    仲良くやってんなら勝手にやっててくれって話でそれをこちら側に共有させようとしたりしないで欲しいです。笑

こっちの気持ちは変わりませんもんね( ̄・ω・ ̄)笑

• 10月24日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

批判的な感じに書く方多いですよね^^;
幸い、私はそういうコメントをいただいたことは無いですが、他の方の質問とか見ると攻撃的な方いるなーって思って、妊娠中でイライラしてるのかな…日常でなにか納得出来なかったり辛かったりしてこういうこと書いてるのかな…でも、他の人に発散しないで雑談にしたらいいのになーって思ってます^^;

義母が居ると苦痛ですよね^^;
うちは夫が義父母とあまり関わりたくないようで、年に1回会うかどうかですが、孫ができてから、会いたいコールが夫にきているみたいです(笑)

• ゆうまま

ゆうまま

初めて書かれたんですけどだったら読まなければ?とか見なきゃいーじゃんて思ってしまいました。笑
    共感してくださる方も居たんですけどそのまま投稿消しました(٥¯―¯)笑

そーなんですね‼︎
    でもそれがいいです‼︎笑
    うちは一人っ子でマザコンなんで私が義母の愚痴言ったら多分離婚です。爆笑
    離婚でもいんですけどね( ̄・ω・ ̄)笑

• 10月23日
  • ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます😊が抜けてました(๑ˊ﹏ˀˋ)

• 10月23日

え?文句言われたんですか?😭
私なんて義母どころか義家族全員大嫌いですよ😂(笑)
本人たちに言えない分ママリで愚痴ってストレス発散させてます💨
愚痴れるはけ口がなかったらどこにぶつければいいのやら……(# ̄З ̄)
どんどん呟いちゃいましょ🎵

• ゆうまま

ゆうまま

補足に書いたのでよかったら見てください。笑

とりあえずカテをここに移して旦那の愚痴も義母の愚痴も書こうと思います。笑
    読みたくなきゃ読まなきゃいーし不快に思うならブロック機能つけてくれたらそれでブロックしてくれたほうが楽なんですけどね( ̄・ω・ ̄)笑
    私基本口悪いんで(٥¯―¯)笑
    思い出したらイラっとしてチキン南蛮さんにも愚痴っちゃいましたΣ╭(°ㅂ°`)╮;
    ごめんなさい🙏

• 10月23日
N♥R

えー!!なに呟こうが自由なのに…
不愉快ならスルーしろって話ですよ!

とりあえず、早く帰ってほしいですね笑

• ゆうまま

ゆうまま

いや本当に。笑
    口悪いのも申し訳ないですけどこっちの勝手じゃないですか?笑

くそばばあは最短の20分くらいで帰りました(*´ ˘ `*)
    お茶も出さずずーっとゴロゴロしてたからかな?笑
    切迫気味の嫁にお茶出させる方がおかしいですよね( ̄・ω・ ̄)笑

• 10月23日