※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

埼玉県川越市でおすすめの美容院はありますか?車があるので市内ならどこ…

埼玉県川越市でおすすめの美容院はありますか?
車があるので市内ならどこでも大丈夫です🙆

コメント

もう引っ越したので行かなくなりましたが
& ROLL (アンドロール)は
私は好きでした😊🌼
川越駅近くで駐車場はありませんが💦

• みかん

みかん

ありがとうございます(^^)
    検索してみます🙂

• 10月24日
3人ママ

まるひろ別館(以前スタバがあった建物)の地下にある、ソシエアヴェダが落ち着いた大人の美容室って感じで好きです!年齢層高めな感じなので、はじめて来店した時はまだ20代で不安でしたが、丁寧な接客で仕上がりもよかったのでしばらく通ってました。
妊娠中はカラー不可というお店の決まりでいま通えなくなってしまい、私もまた美容院転々としているところです💦
ちなみにまるひろの駐車サービス3時間受けられます!

地元じゃないので川越にきて約5年いろんなところを試しましたが、3回以上通えたのはアヴェダだけでした!
上の方オススメの &ROLLも行ったことあります、オシャレな雰囲気でしたよ。

川越市内は美容室たくさんありますが、なかなか自分と合うところを探すのって難しいですよねー😅
長々とすみません‼︎

• みかん

みかん

川越に30年いるのに、、

担当美容師さんがお店を出したのですが目黒でなかなか通えず、今は別の店を探し中です😭

• 10月24日
れおぷち

川越的西口にある、organic+ecoのヘッドスパとトリートメントがおススメです!
ヘッドスパとトリートメントを個室で受けることができます。頭皮の状態を拡大して見せてくれて、状態に合うシャンプーやクレンジングをしてくれます✨リラックスな雰囲気で気持ちよいので寝れますよー!

• みかん

みかん

歩いて行けるので散歩がてら店を見てきます🙂

• 10月24日