※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
お出かけ

妊娠中何処か遠出しましたか⁈旦那さんが『今の内に何処か行きたいとこな…

妊娠中何処か遠出しましたか⁈
旦那さんが『今の内に何処か行きたいとこない⁇』っと言われるのですが、特に行きたいところがでてこないのです(●´⌓`●)
温泉がいいかなぁって思うけど、衛生面的にどうかなぁっとか考えてなかなか…
皆さんの意見を参考に考えてみたいと思うので教えて頂ければ嬉しいです(o'д'o)

コメント

私は先週、部屋風呂のある温泉旅館に行ってきましたよ!
出産したらなかなか二人でゆっくりできないと思うので行ってよかったです♡

• もっち

もっち

やはり温泉行くなら部屋風呂かなぁって(●´ω`●)
    後マタニティプランがあるところが安心するかと調べています!!!
    やっぱ疲れをとるには温泉ですよねっ•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

• 1月7日
.:*Luuunan*:.

七ヶ月のとき、隣の県に新婚旅行にいきました!遠出したかったですが、なにがあるかわからないし、妊婦さんは車が負担なので…

温泉旅行にいきましたが、
衛生面もおなじようにきになりましたが、客室露天風呂付きの宿にとまり、旦那さんとゆっくりはいりました!🙆🌠

• もっち

もっち

私も遠出と行っても隣の県とかかなぁっと。。。
    やっぱり温泉がいいですよねっ(◍ ´꒳` ◍)
    衛生面は気になりますがマタニティプランがあるところをチョイスして考えています!!!

• 1月7日
はなつな

妊娠経過が順調なら、夫婦二人で過ごす最後の時間ですよ☆
次は老後です…。
なので、無理のない範囲で、近場の小旅行や映画館、のんびりショッピング、子供がいたらできないこと、ぜーんぶ堪能しておいてください♡
温泉は成分によっては妊婦さんが入れなかったりするところもあるかもしれませんが、衛生面まで私は気にしません(^-^)

• もっち

もっち

いざ何がしたいって言われるとなんかでてこないんですよねっ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
    映画館は行きたいけど観たいのがないっていう( ´ิ(ꈊ) ´ิ)笑
    でも温泉は有力候補なので検討してるところです。
    衛生面は気にし過ぎてもダメですかねっ(*´°`*)⁈

• 1月7日
ともやん112

行くべきですよ✨
今何ヵ月ですか?

温泉も良いと思います😃
衛生面も気になるようでしたら 負担のかからない日帰りとか
二人では最後ですから、贅沢とは言わないけど 二人の時間を大切にした方が良いですよ☀

子育てって、ほんとに大変です。旦那に対してほとんど構ってあげれないから 今甘えて 夫婦での思い出作って下さい🎵

子供中心の旅行になるのでゆっくり出来なかったりします。
楽しんで下さい🎵

• もっち

もっち

今7ヶ月です✳︎

旦那さんに構う暇ないんですねっ( ̄▽ ̄)
    今でさえ若干構ってオーラ全開なんで鬱陶しいくらいです(●´⌓`●)
    いつも『はいはい…』って流してます。。。

あぁ 確かにうまれたら子供中心の旅行になって自分がゆっくり楽しめる旅行ではなくなりますねっ(o'д'o)

• 1月7日
れれぴ

優しい旦那さん〜(o^^o)
私はディズニーランドに行きました( ^ω^ )
8ヶ月の時で、乗り物とか絶対断られるなって思ったけど、結構乗れたしいい思い出です♡

• もっち

もっち

ありがとうございます。
    今だけ優しいのかも( ´ิ(ꈊ) ´ิ)笑
    ディズニーいいなぁって思いますが、旦那さんあんま行く気ないので、うまれてから行こうと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*
    ユニバーサルは近いのでいいのですが、やっぱり行くと絶叫乗りたいって思ってしまうので結局却下になりました( ;´Д`)

• 1月7日
キャロルン

行きましたよ〜
山梨在住ですが、伊豆や伊勢に行きました^_^
もっと色々行きたかった!
温泉は私も気になったので内風呂や貸切風呂があるところにしてました。
体調と相談しつつ、絶対行った方がいいと思います^o^
子供が産まれたら、本当に自由な時間がありません(>_<)
旦那様と二人きりで過ごせる残りの約半年、たくさん思い出作りしてください(≧∇≦)

• もっち

もっち

伊豆や伊勢いいですよねっ!!!
    伊勢はお正月に行こうと考えていて、流石に人が多いから、少し落ち着いたら行こうと思っていました。温泉浸かってゆっくり過ごすのがやっぱり理想ですねっ(◍ ´꒳` ◍)
    まぁ今もゆっくりのんびりしてるけど…

• 1月7日
はーはん

出産したらしばらく行きにくくなるのは、
★ステキでリッチなレストラン
★映画館
★好きなアーティストのライブ
かな?

遠出でなくても、旦那さんとこれぞデート❤︎っていうようなデートもいいと思います!
思い出いっぱい作ってくださいね!

• もっち

もっち

リッチなレストランかぁ…あまり行った事がないのでドキドキしてしまうかも( ´ิ(ꈊ) ´ิ)笑
    でも特別って感じでいいですねっ!!!

• 1月7日
kanapipi

旅行にも2回ほど行って
ディズニーにも
行きましたよー!

温泉の衛生面
全然考えてなかったです!

乳輪が大きくなってきて
恥ずかしくて
家族風呂があるとこにしたので
人数もそんなに入ってないと
思うのでよかったのかな?
なんて笑

• もっち

もっち

おぉーマタニティライフを満喫してますねっ(♡ˊ艸ˋ)♬*

衛生面はやはり気にし過ぎなのかなぁ…
    皆さんやはり温泉旅行率が多いですねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 1月7日
ちょろん

こんばんは(*´ω`*)

私は5ヶ月の時に箱根に1泊旅行してきました♡
旦那さんがマタニティプランのある旅館を予約してくれたので、貸切露天風呂とか家族風呂があり周りを気にせずゆっくり楽しむことが出来ました╰(*´︶`*)╯

私は出来れば産まれる前にディズニーにも行きたいなーと密かに計画中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧(笑)

• もっち

もっち

旦那さん優しいですねっ(♡ˊ艸ˋ)♬*やはりマタニティプランがあるところがいいですよねっ!!!
    ゆっくりできそぅ(●´ω`●)

ディズニー行きたいですよねっ。ディズニーならパレードとか買い物だけでも楽しめそうですよねっ( ´艸`)

• 1月8日