※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

初期症状が日によって波があることが不安で、今日は昨日より楽な気がしています。陽性反応も薄っすらなので不安です。

たびたびすみません。>_<

初期症状って日によって波があったりしますか?!
何だか今日は昨日よりも体が楽なような気がして不安いっぱいです(;_;)
陽性反応も薄っすらなので不安がつきまとっています>_<

コメント

momo🍓

波ありますよー
つわりきつい日もあればない日もありましたー

• まっさん

まっさん

そうなんですね!
    計算すると4w1dなのでなくてもおかしくないのかな…とか思ってしまうのですが昨日は腰回りの痛みが酷かったのに今日は少し楽になり不安になりました>_<

• 1月7日
はなつな

つわり、波がすごくありますよ!
日によってもそうですが、時間単位で、具合が良くなったり悪くなったりでした( ;´Д`)
何度つわりが終わったと錯覚したか…。
体調が良かったらラッキー☆くらいに思った方が良いですよ♡

• まっさん

まっさん

時間単位で具合が良くなったり悪くなったりですか>_<
    それも怖いですね(;_;)
    アドバイス通り体調のいい日はラッキーと思うようにします!

• 1月7日
まめわこ

波ありまくりでした(;_;)

おっ!つわり
おわったんじゃない?♪って
何回も思いました笑

一日中吐いてばっかの日もあるし
ご飯パクパク食べれちゃう日も
ありますよ(`・ω・´)ノ

逆に調子いいと
不安になりますよね😔

• まっさん

まっさん

そうなんですね!!

私はまだ検査薬で薄っすらで、数日前から腰の鈍痛が酷かったり寝汗ビッチョリかいたりで、食欲に関してのツワリというツワリが始まってないのでのですが、今日はきのうより体が楽な気がして不安いっぱいです。。。ホントに赤ちゃんいるのかなぁなんて思ったりしてます>_<

• 1月7日