※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

最近の可愛いエピソードを聞かせてください。癒しを求めています。

上の歯生えてきました!可愛い( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )
みなさんの最近の可愛いエピソード聞かせてくださいぃ〜
癒しほしいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメント

いりたけ🍄

歯の生え始めって可愛いですよね❤️

私は、2歳の息子がわざと怖い顔をするので私が泣き真似をすると「よしよし!」ってハグしてトントンしてくれるのがたまらなく可愛いです☺️❤️

• かなえ

かなえ

なんとも可愛いです!

なにそれ可愛すぎます、、。キュンキュン止まらんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 10月23日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あとはエピソードとかじゃないけど、娘の小さな手が好きです(笑)
    生意気なこと言って大人ぶってるくせに、手がまだまだ小さくてぷにぷにしててキュンとします❤️笑

• 10月23日
はる

おいで〜👐って両手を広げると息子も同じく両手をひながらヨチヨチ必死に歩いてきて私の胸に飛び込んできてくれるとこが可愛すぎます☺️❤️

• かなえ

かなえ

可愛い!!想像するだけでにやけてしまうほど可愛いです🤣❤️
    11ヶ月だともう歩けるんですね!すごい🌟

• 10月23日
  • はる

はる

誤字ありましたね🤣
    両手広げながら…でした😁笑
    息子10ヶ月の終わり頃から歩けるようになって、日に日に上達していっぱい歩いてます😍💕
    成長の早さに追いつけないです🤣
    かなえさんも楽しみですね〜☺️💖

• 10月23日

息子も生え途中で可愛さ倍増してます(笑)

最近はドテと転げたりすると泣かずに自分で頭をヨシヨシしていますズキュンです☺️💓

• かなえ

かなえ

生えてくるの発見した時の嬉しさ半端ないですよね🌈

ええ!!自分でヨシヨシ!!なんていい子、、!そして可愛い😍😍

• 10月23日
わんわん

赤ちゃんの生え始めの歯かわいいですね😍❤️そしてかなえさんのアイコンの娘さんの笑顔に癒されました💘

我が家の癒しエピソードは私がお腹の赤ちゃんに「元気に産まれてきてねー!」と言うと娘が「わかったー!」
と言い
「今日はお腹の中で何してたのー?」と言うと「キックキックしてるのー」とか赤ちゃんになりきって答えてくれることです😆💕

り

娘は下の歯2本のみですがそれだけでもかわいいです😂💓

抱っこは?抱っこ抱っことゆうと
手を伸ばして抱っこ待ってるのがすごく可愛くてよくやってます😊