※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

ベランダでたばこを吸ってしまい、涙が止まりません。旦那の一言で頓服を飲むことになり、主婦業を侮辱され、子供を預けられない。この夫と別れたい。

今ベランダでたばこをすってます、しにたいです。涙を流すと止まりません。
旦那の一言に、持病の頓服を飲む。
ほんとうにいやです。
「主婦業一日やってみなよー」といったら
それを根に持って、こどもをよこしてくれません。
このだんなとわかれたい

コメント

、

大丈夫?ですか???

• ♪

やばいです。むかつきすぎます。
    むすめはずーっとないています。
    もう旦那と話すのをやめようとおもいます。

• 10月23日
  • 、

こどもさんどこにいますか?ら

• 10月23日
  • ♪

いまは、となりにいます

• 10月23日

絶対チョロいと思ってますよね😭
こっちは子供の機嫌とって、危なくないように見張り、悪い事をしたら嫌でも叱らなきゃいけないんだよ!!
それと並行して家事もしなきゃいけないし、ご飯も、離乳食も作らなきゃいけない、でも子供が泣くから思うように進まないしそして寝れないんだよ!!!!って感じですよね😭
1日じゃ足りない👎

一旦、外でもう一服してリフレッシュしてから話しましょ😊
冷静に!
旦那さんも仕事で大変なのかもしれません😑
しかし、世の中の旦那は子育ての責任というものに気づかず甘くみてますよね😭

つい、先日私も夫と喧嘩しました🤜
うちは、都合のいいときだけ可愛がってオムツも、ミルクも大変なことは全くやってくれません(笑)
私は、心の中で仕事の方が楽じゃアホ!って思いながらケンカします(笑)
そして買い物に出てって帰ってきたら鬼のようにテンパってました(笑)
何もできない事に気付いてちょっとずつやってくれるようになりました💦

• ♪

もうお話ししたくないです。
    私の旦那の場合、もしそうしても、テンパりもせず(あ、ミルク忘れてた)とかいいそうです。😢もうやだです。

• 10月23日

退会ユーザー

うちは完ミなのでミルクノートで完全管理(自分がいつあげたか眠すぎて忘れるのでつけてます)してるのでその言い訳されたらブチ切れますね(笑)
    ノート見ろノート!そんなの新人の社会人でも出来ますよ?何年社会人やってんの?データ見て!って上司に言われないの?ってパワハラ上司気質で責めまくりました(笑)(つい昨日)

一応、話しましょう!
    厳しいけど、喧嘩して、もうダメだ!ってなったらそれまでです😭
    乗り越える夫婦は乗り越えます👍
    ダメ旦那に何も言わず、溜め込む方が精神的良くないし、気持ちがギスギスしてるとお子さんにも伝わりますよ😭
    ナイスオムツです👍

• 10月23日
  • ♪

ナイスおむつありがとうございます。(笑)うちも管理してます―!
    いってやればよかった!ブンバボン踊ってたらなんとなくなかなおりしちゃった!ですよ!

• 10月23日

退会ユーザー

仲直りできてよかったです😊
    私も出産してから夫の何もやってくれなささにイライラしてます(笑)
    今ミルクあげてるからチャンネルとってとか言われても無理でしょ!みたいな感じで旦那意味わからん!こっちの事考えろ状態です😑

お互い頑張りましょうね😭😭😭

• 10月23日
せいママෆ⃛*:・

子供をよこさないとは?面倒見てるんですか?

• ♪

面倒って言うか…あそんでるだけでした

• 10月23日
  • せいママෆ⃛*:・

まかせられないですか?
    ちょっと出かけるとか

• 10月23日
  • ♪

私の体調の問題もあり、ちょっと出掛けるのはできなかったんです( >Д<;)

• 10月24日
  • せいママෆ⃛*:・

そうですか💦うちもたまにありますよ(^◇^;)イライラしすぎて数年前にやめたタバコを今吸えたら少しは落ち着くかもしれないと思ったりもします。
    うちもたまに旦那ができないのに偉そうに言ってくる時あります。最初の方こそムカついてましたが、最近は、あーまた言ってるよーって感じでスルーしてます(笑)
    お互いぼちぼち頑張りましょうね♪

• 10月24日
♪

お風呂の支度をしていたら、(お風呂に淹れて一人でやることをアピりたかったんじゃないの?)ですって「いれてあげてください」といったらそうならそういいなよ!ですっておむつなげてやりました。段取りもろくにできないくせに!!!!!!

かおり

完ミですよね?
母乳は絶対にあげないでくださいね。。。

• ♪

わかってますよそんなこと。

• 10月23日
  • ♪

こちら怒りで一杯なのですが、どうして関係のないこと聞いてくるのでしょうか

• 10月23日
えりっぺ

イライラしますねー
そんな仕事するのがえらいのか!ってなりますね…

• ♪

なりますよね。「だったら一日俺の仕事してきてくれる?」ときました。

• 10月24日