※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

普段のお子さんの服装や部屋着について相談です。冬はどうしようか迷っています。出かける前はパジャマでいいかなと考えていますが、部屋着に着替える方がいいでしょうか。

この時期、普段家にいる時はお子さんにどんな服装ですか?夏はメッシュの肌着で楽だったんですがこれから冬はどうしようかなーと😅
出かけるまでパジャマでいいかなー?なんて思ってますが、みなさんはちゃんと部屋着に着替えさしてますか?

コメント

あーま

最近は半袖肌着にロンティーに
長ズボンはかせてます🙆
朝起きて離乳食後は
必ず着替えさせてます🙆

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    やはり着替えさした方がいいですよね😂
    ロンT買い足そうと思います!笑

• 10月23日
あんこ

昨年、娘が0歳になるまでは、お出かけしてもしなくても、朝は顔を拭いて、オムツを替えて、その流れでお着替えしてましたよ❗️
普通の半袖ロンパースの肌着(寒くなれば長袖ロンパース肌着です)にロンTorトレーナー、ズボンでした😊
我が家では、娘の部屋着は存在しません😅

• miii

miii

私も朝体拭いて保湿後着替えさしてたんですが、冬は何着せればいいかわからなくて💦笑
    やはり肌着にロンTですね!
    冬服買い足さないとです!!笑🤣

• 10月23日
🌈

パジャマで寝てるので必ず着替えさせてます!半袖肌着に長袖ロンTにズボンが多いです😊

• 🌈

🌈

こんな感じですよ\( ˆoˆ )/

• 10月23日
  • miii

miii

冬でも汗かくし着替えは必要ですね!これから肌着、ロンTにします!

• 10月23日
  • miii

miii

写真ありがとうございます😊
    わかりやすくて助かりました!2回に分けての返信ですみません💦

• 10月23日