※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

奈良市、大和西大寺駅周辺で小児科を探しています。湿疹が気になり、予防接種も考えています。おすすめありますか?

奈良市、大和西大寺駅周辺、菖蒲池あたりでオススメの小児科ありますか?湿疹が気になり、これから予防接種などが始まるのでかかりつけを探しています。宜しくお願いします😊✨

コメント

のあ

すくすくクリニックおススメです!予防接種も病気の方と触れ合うことなく受けれます。

• くぅ

くぅ

近くで教えていただきありがとうございます!別室に別れてるのは魅力的ですね✨☺️検討してみます。

• 10月25日
Rn

2ヶ月になったので予防接種に最近行きました◡̈⃝︎⋆︎*
私はなんぶ小児科に行ってます!
ベビーカーでも抱っこ紐でも行きやすい場所だなと思いました!
予防接種後30分は病院で待機して30分後に接種後確認をしてもらえます。(していない病院もあります)
奈良駅のほんと真下なのでアクセスしやすかったです((* ॑꒳ ॑* ))

• くぅ

くぅ

駅近なのは良いですね!予防接種後確認があるって安心できますね✨😊
    もうすぐ2ヶ月になるので検討してみます😊

• 10月25日