※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

小柄な10ヶ月の娘にぴったりの70サイズの可愛いセパレート服を探しています。セパレートの洋服やパジャマを売っているお店を教えてください。

小柄のお子様のママさん、どこでお洋服を買われてますか?
娘はもうすぐ10ヶ月になりますが、身長65cm程、体重7.5kg程の小粒です。70が丁度良いのですが、お店で可愛いと思うお洋服は80からがほとんどで、なかなか70の可愛いセパレートに出会えません😭試しに80を買ったりしましたが、大きすぎて着せれませんでした😢
秋、冬服を買いたいと思い買いに行くのですが、あまり見つけられず全然足りません💦セパレートの服は諦めた方が良いでしょうか😢出来ればセパレートの洋服、パジャマが良いのですが…。
小柄ベビーでもセパレートタイプのお洋服が売ってる所を教えて下さい!GAPやH&Mは見ています!

コメント

うちも11ヶ月で7.8キロで小柄ですが、先ほど西松屋にいったら、60~70センチのセパレートの服がたーくさん秋冬用のが売ってましたよ🙌

• 🍙

🍙

コメントありがとうございます!
    西松屋にたくさんあるんですね😳両親が行って無かった〜と言っていたので行ってませんでした。近くにあるので行ってみます✨

• 10月23日

バースデーは70のセパレートけっこうたくさんありますよ😊

• 🍙

🍙

バースデー割と近めにあるので行ってみます❤️

• 10月23日
🐰

うちの娘も小柄で現在2歳半ですが、まだ90のズボンは緩いし丈が長いので80を着用しています!
GAP、H&Mは本当に助かっていました!でもサイズが小さいと種類自体が少なくて困りますよね…
最近Birthdayが可愛いの沢山ありますよ👧🏻💗
花柄やフリフリのが沢山売っていて、見に行く度むしろ70、80の方が可愛い!!と羨ましく思うくらいです✨
フタパンなども70から取り扱っていてとても助かります🙏🏻近くにあれば是非見てみてください✨

• 🍙

🍙

そうなんです、種類自体が少ないし、そこから好みのものを探す感じなので困っていました😢バースデーに可愛いものが沢山あるんですね😍近くにあるので行ってみます❤️

• 10月23日
あこ

ムージョンジョン70センチから揃っててデザインもかわいいです💕

• 🍙

🍙

ムージョンジョン、初めて聞きました😳調べてみたら、可愛いですね❤️近くに取扱い店舗もあったので行ってみます!

• 10月23日
  • あこ

あこ

ぜひお店覗いてください!個人的にムージョンはキッズよりベビーのほうがかわいいです💕( 笑 )

• 10月23日
マヤ

1歳で7Kgです。
大体は西松屋の80を買って着せてますよ😅

• 🍙

🍙

80だと大きすぎて、袖も丈も長くて💦ワンピースは引きずるんじゃないかって感じでした😅身長も小さいのもあると思うんですが…。西松屋の80は小さめでしょうか?

• 10月23日
  • マヤ

マヤ

袖が長かったりしますが折って着てます😅

うちも70がちょうどなので来年も80が着れそうです😅

• 10月23日
プク

うちも小粒で、身長66㎝、体重6.2㎏です😅洋服は多分70でちょうど良いんだと思いますが、80着せてます🙋どれもブカブカです😓GAPとかH&M以外だと西松屋とかbirthdayにも70のセパレートありますよ☺️ワンシーズンでサイズアウトしても気にならなければ、安いし、可愛いのもあるので、全然いいと思います🎵
家は来年も着せるし、袖や裾は捲ればいいやと思い、80ばっかり買ってます🎶

• 🍙

🍙

80着せてるんですね😳私も最初は80を着せようと思っていたんですが、80のワンピースを着せたらあまりにも大きく感じてしまい…😅掴まり立ちやハイハイで動き回るので、ブカブカだと動きづらいかなと思い、ジャストサイズのものにしようかと思いました。アウターは80にしたんですが、プクさんはトップスやスカート等全部80にしてますか?

• 10月23日
  • プク

プク

80だと動きづらそうには見えますね😅
    うちはトップスもスカートもアウターも全部80ですよー😊

• 10月23日
おーいお茶

うちも10ヶ月で7400gの小柄です。70買ってもすぐ着れなくなるから80を買いました!

• 🍙

🍙

80着せてる方多いですね😳
    最初は80を買おうと思ってましたが、着れるようになったら冬が終わり次の冬にはサイズアウトしてたとかだと嫌だな〜って思い70の方が良いのではと思ってました😅そんなに急成長しないですかね💦

• 10月23日