※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

市民病院での検診で性別が知りたい。初診の産婦人科で4Dエコーをしてもらえるか相談したい。

今妊娠17週目なんですが
市民病院でいつも検診を、受けています🙋‍♀️
まわりのママさんに聞くと、そろそろ性別が
わかるよ?など聞いたのですが、
4Dのエコーをしていただきたいんですが
初診の産婦人科にいってもみてもらえるものなのでしょうか?🙇‍♂️

ご回答よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

コメント

ちーこ

受付の人に4Dのみ見てほしいと伝えれば大丈夫だと思いますよ!
性別が知りたいだけなら4Dでなくても良い気はしますが…
性別がいつ分かるかは赤ちゃんの向き次第なので。

みい

4Dエコーのみをしてくれる産院かどうかにもよるので一度HPを確認するか電話で問い合わせされた方がいいと思います!

さくら

4Dエコー外来をしている産婦人科が結構ありますよー☺️健診とは別にエコーで姿を見せてくれるだけなので初診でも受けられます。成長の具合や異常などの質問には対応してくれないところが多いですが楽しむだけならお近くでそういったクリニックを探せば結構あると思います。うちの近所だとエコー写真と動画を貰えて4-5000円くらいです。