※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

不妊治療中、妊娠のイメージが湧かず気持ちが不安定です。皆さんはどのような気持ちでしたか?

1年半全くかすりもせず今に至ります。
ホルモン値も正常、卵管造影も精液も問題なしでした。
現在タイミング2周期目です。
今回もタイミングばっちりとれて高温期に入りました。
妊娠できなさすぎて自分が妊娠してる姿が想像できません。
本当に妊娠できるのか…
妊活中、不妊治療中は皆さんどんな気持ちでしたか?
妊娠している自分がイメージできなさすぎて…ちょっと気持ちが下降気味です。

コメント

deleted user

私は妊活3年、不妊治療2年目です。
もうここまでできないと何も思わなくなりました😂💦
出来たらいいなぁ程度ですかね(笑)

  • りんごの森

    りんごの森

    私もそんな気持ちです💦
    最近までずっとリセットする度に泣いて泣いてヤケ酒したりしてたんですが、病院通い始めてから気持ちが前向きになってリセットしてもやっぱりね…て気持ちだったんです😭
    でもふとこのまま一生妊娠できないのかも…って怖くなる時があって。。
    主人と2人の生活も楽しいからいいんですけどね😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は将来子供ができなくても養子を受け入れるつもりです!👍😆

    • 10月23日
  • りんごの森

    りんごの森

    私たちもそうするつもりです😭🙌
    でもやっぱり自分たちの子が欲しいなって思っちゃいます😭😭

    • 10月23日