※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

夜はおっぱいをあげてげっぷ出しすると3時間寝るが、朝から夕方まで寝ない。ラッコ抱きで昼間寝る。なぜ朝から夕方まで寝ないのか気になる。

夜はおっぱいあげてげっぷ出しするとそのまま3時間とか寝てくれるんですが、朝から夕方までは全く同じくやっても寝ません💦
歩きながらあやしたりして寝たなと思って布団に下ろすと起きてしまいます😭寝ても30分もつかもたないか...
ラッコ抱きだと寝てくれてソファにもたれかかりながら昼間過ごしてます😭
家の事やりたくてもできないし、今日もし夜寝てくれなくなるかも...って考えると気分が落ちてきます(´・ω・`;)

どうして朝から夕方まで寝てくれないんでしょうか...

コメント

いちまま

まだ昼夜のリズムがないので、夜起きやすいのかもしれませんね💦

  • ぴよ

    ぴよ

    夜は今のところまとまって寝てくれるんですよ😓
    だからみんなには夜寝てくれるだけいいじゃんとは言われるんですが(´・ω・`)

    朝から夕方までが寝てくれないんです😭

    • 10月23日
  • いちまま

    いちまま

    確かに!新生児だとそういうものかと💦
    うちは昼夜問わず良くて2時間くらい寝て、あとは抱っこしてました😅

    • 10月23日
ノンタン

わたしはオートスイングの
ハイローチェア使ってました😣
小さいころは布団だと日中
寝てくれなくて(;_;)
今は布団で寝てくれますが
30分しか朝寝昼寝してくれません笑
わたしもソファにもたれて寝かせたり
してます😞💦腰つかれますよね💦

  • ぴよ

    ぴよ

    ハイローチェア買おうか悩んでるくらいです😭
    どうして布団だと寝ないんですかね(´・ω・`)夜寝てくれるだけまだいいのですが、、、

    ソファに座ってられるの長くて1時間ですね😭腰もともと痛いのできついです(;;)

    • 10月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    ハイローチェアはほんっとに
    助かりました😣😣
    娘は日中はハイローチェアで
    夜は布団でしたが、夜も
    2時間置きでした、、、(笑)

    わたし娘を乗せて仰向けになって
    一緒に寝たりしてます😂😂

    • 10月23日
  • ぴよ

    ぴよ

    検討してみます...😂
    2時間起きだったのですね💦長時間寝てくれるようになったのはkoroさんの場合いつ頃でしたか??

    それいいですね😆
    でも、新生児の頃はダメですよね...(´・ω・`;)

    • 10月23日
  • ノンタン

    ノンタン


    離乳食始まったら机つけて
    椅子にもなるので今も
    使ってますよ😊✨
    3か月か4か月のころでした!
    でも今もまた三時間おきです😞

    たしかに首すわってないと
    怖いですよね😞💦

    • 10月23日