※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
家事・料理

火を使わないめちゃめちゃ簡単なご飯にぶっ込んで混ぜるだけのご飯を教…

火を使わないめちゃめちゃ簡単なご飯にぶっ込んで混ぜるだけのご飯を教えてください( °_° )

いまハマってるのは卵かけ納豆めかぶご飯です😯❗️抱っこ紐をしたまま食べることが多いのでスプーンで食べられるものだとなお喜びます😭💦

コメント

choco

納豆に
ごま油、にんにくチューブ
生卵(黄身)入れると美味しいですよ!(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️わぁ、簡単に出来そうです😊💓早速にんにくチューブ買って参ります(笑)

• 10月23日
  • choco

choco

後はにんにくタレかけたり😆

• 10月23日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

にんにくタレというものが市販であるんですねΣ(゚ロ゚;)気になります❤️

• 10月24日
Saa

マツコがテレビでやってたんですが
TKGに醤油ではなく
岩のりでやってて、食べてみたら
最高でそれ以来ハマってます✨

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️岩のり😍🙌🏻家にあります\(^^)/すぐ出来そうなのでやってみます\(^^)/

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

しらす丼よくします🐟

ご飯にしらすをかけて
ネギ散らして
塩振って
ゴマかけて
ごま油かけて
卵落として
出来上がりです😆

• (´-`)oO

(´-`)oO

コメントありがとうございます❤️😬ネギはあるので今日スーパー行くついでにしらす買ってきます🐟カルシウムもしっかり摂取出来そうでいいですね✨

• 10月23日
kana

ごはんに納豆、梅、なめたけ、めかぶはまってます♥もずくでも美味しいです♥

あとはアボカド、のり、豆腐、納豆、ごはんも好きです♥

今日は昨日の残りのミネストローネがあったのでご飯いれてチーズのせてチンしてリゾット風にしてたべました😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

なめたけは手を出したことがないので試してみたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*アボガドだけやったことがないので気になります🙄❤️

わぁ、とっても美味しそうですねそれ(^ρ^)チーズ好きなんで💓

• 10月24日
おーいお茶

わたしはよくパスタソースをご飯にかけて食べてます(笑)
ご飯にミートソースかけて上からチーズかけてレンジでチンすればドリアの完成です。

• (´-`)oO

(´-`)oO

パスタソースですか(´・З・`)手頃ですね❤️ミートソースもチーズも大好きなんでやってみたいと思います❤️❤️

• 10月24日