※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

旦那の会社の先輩から出産祝いを買ってもらえる。欲しいものを聞かれている。名古屋駅周辺で買い物する予定。皆さんなら何を買いますか?生後4ヶ月以降で便利なアイテムも教えて欲しい。

旦那の会社の先輩から出産祝いを買っていただけるのですが、
欲しいものを聞かれています◡̈♥︎
旦那と飲みに行く前に一緒に買いに行くそうなのですが
皆さんなら何にしますか?

上限金額は言われてないのですが、内祝いの事を考えると一万円ぐらいで考えてます(*´˘`*)♡
名古屋駅らしいので、百貨店も家電屋さんもあるので
離乳食の食器セットとかブレンダーとか良いなーと思ってるんですけど…
皆さんなら何を買ってもらいますか??
また、生後4ヶ月以降でコレがあって便利だったとかもあれば教えて下さい♡

コメント

ジラフ

ブレンダーはお祝いにもらってとっても役に立ちました!離乳食のブレンダーを使う時期って本当に長くはないのですが、その後も家庭で普段の料理に使える道具なので、あげる方もずっと使えるものだから嬉しいだろうし、1番嬉しいお祝いでした!値段も手頃なのであげる方も負担にならないし、どこでも手に入るしで、最高の贈り物だと思って、私はもらってから、友人が産まれるといつもそれをあげてます

• はんな

はんな

やっぱりブレンダーはあったら便利ですよね😊
    欲しいけど買うか迷ってて…
    そう言う物を買ってもらう方が良いですよね✨
    候補に入れて旦那と相談してみます!

• 10月23日
まろまろ◡̈

私は2万以内で欲しいもの言って!と言われてすごーい悩んだのですが、離乳食食器セット、離乳食調理セット、エプロン、お祝い膳用の食器など頂きました☺️✨

• はんな

はんな

離乳食グッズも良いですよね💓
    どうせなら長く使えるもの欲しいので
    色々探してみようと思います😊

• 10月23日