※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美鈴
妊娠・出産

明日計画分娩で出産予定。お腹の位置高いけど、25日に産みたい。一人目は過ぎて誘発で産んだ。骨盤が開いているので、すぐ産まれそう。

明日38w4dで計画分娩にて出産予定ですが、このお腹まだお臍の位置高くて赤ちゃん降りて無いですよね?

明日朝から誘発するけど、できれば、25日に産まれて欲しいと思ってます。旦那と息子が同じ日にちになるので(*^^*)
旦那は仕事抜け出せないみたいですが…(/´△`\)

一人目の時予定日過ぎ、子宮が全然開いてなく、誘発して1日目3センチくらいしか開かなくて次の日に産まれたので、同じようになればいいなと思って居ます。(*^^*)

ただ、骨盤が開きまくって居るので、子宮が開けばすぐ産まれそうな気もします。f(^ー^;

コメント

ゆん

でも少しはおりてるとは思いますよ!
でも25日に生まれるかは微妙ですね…ㅠ_ㅠ

• 美鈴

美鈴

コメントありがとうございます。
    骨盤辺りに頭がある感じと先月より便通が良くなってるので多少は降りてますかね。f(^ー^;

やっぱりいつ産まれるかは、わからないですよね~(^ー^;A
    とりあえず元気な赤ちゃん産む事に集中して出産頑張ります。

• 10月23日
🐻

予定日2日前におしるし➕前期破水したときのお腹です!
この2日後に産まれてきました(ΦωΦ)

• 美鈴

美鈴

コメントありがとうございます。
    予定日2日前におしるしと破水があったんですね!
    私は11日前でまたに張るだけなので🐼さんより私の方が高く感じますね。
    どうなるかわからないですがとりあえず出産頑張ります。(*^^*)

• 10月23日
ゆず

破水し陣痛きて、病院に行く直前のお腹です!ここから13時間半後に産まれました!

• 美鈴

美鈴

コメントありがとうございます。(*^^*)
    胸の位置からすると、私より下がってますね。

予定日よりは10日早いけど、二人目の出産なのでどうなるかわからないですよね。f(^ー^;

とりあえず、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります。(*´ω`*)

• 10月23日
  • ゆず

ゆず

ちなみに私は39w2dで出産しました!39w0dの検診では子宮口の開きもなく、赤ちゃんも下がらず、前駆陣痛、張りも全くなしでした(笑)出産当日に破水、おしるしきました(笑)

• 10月24日