※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

楽天で材料買おうとしたら送料高くて手芸屋行くべき?手芸屋で目鼻は買える?作った方、教えてください。

ダッフィーの着ぐるみ作った方いますか?もこもこの着ぐるみを買って、顔の部分だけ作ろうと思って、楽天で材料を揃えようしてカートに入れたら送料が材料より高くて手芸さんに行った方がいいのかな?と思ってます…(笑)でも手芸屋さんには目鼻うってるのでしょうか?作った方いましたら、教えてください😂

コメント

aomam

今作ってて、同じく顔の部分だけ手作りしてます(*^^*)
手芸屋さん、3店舗みたのですが顔の生地は売ってるのですがわ目と鼻はなかなか欲しいサイズは売ってませんでした😢なのでメルカリでパーツ販売してる方から購入しました!(笑)

• ままり

ままり

同じですね😆💗

そうなのですね😂😂
    全額いくらぐらいかかりましたか?!

• 10月23日
  • aomam

aomam

顔のボアは、手芸屋さんで60×50センチで700円くらいでした!(ちなみにめちゃくちゃ余ってます。)
    目と鼻のセットのパーツで500円でしたよ(*゚▽゚*)

• 10月23日
  • ままり

ままり

教えていただきありがとうございます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちもモコモコの着ぐるみだけかって顔だけ作りました!
手芸屋に目と鼻の材料売ってましたよ︎☺︎

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    全額いくらぐらいでしたか?!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

材料だけだと1000円かからなかったです。着ぐるみ合わせても3000円以内でした。どこにお住まいか分かりませんが、東京だとユザワヤでパーツ買えます︎。

• 10月23日
yuki

全部手作りしましたがパーツ売ってますよ!

鼻はフェルトや綿などで作ったので市販の物ではないですが、目は普通にテディベアや人形製作の所にあります😊✨
ただ、店舗ならば比較的大きい店舗じゃないとサイズや色がないと思います。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    教えていただきありがとうございます
    全額いくらぐらいでしたか?

• 10月23日
  • yuki

yuki

全額ですか?
    私は全部を手作りしたので3000円くらいでしたかね😊

• 10月23日