※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
家族・旦那

私が怪我してしまい指輪が傷ついてしまったら旦那が黙ってジュエリーシ…



私が怪我してしまい指輪が傷ついて
しまったら旦那が黙ってジュエリーショップ
連れてってくれた😭

好きなの選びなよ

ってもう嬉しすぎる😭
お金の管理は私がだからそれより
どこからそんなお金出すのかと思ったら
普段仕事の人たちから
仕事以外にできなかったりするやつを
バイトみたいな感じでやってたらしく
それが20万貯まったからって…😭😭


手荒れが酷いし他で見せるわけじゃない
旦那の趣味で何かしなよって言ったら
それより奥さんに綺麗なものをつけてて
もらいたいって…
なんていい旦那なの〜


義母には
あなたはボロいほうがよく似合うわって
胸くそ悪口言われたけど…

ほんと似てない旦那でよかった〜

義母にわざとあった時報告しちゃった〜

似てなくてよかった〜とまで😝


今日は旦那の大好きな
ビーフシチューとローストビーフ作ろう💓

皆さんも今日何かいいことありましたか?☺️💓

コメント

deleted user

みててすごいにやけてしまいました💓とても素敵な旦那さんですね!😻義母さんに似なくてほんとに良かったですね😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    お怪我、お大事にしてください!

    • 10月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    怪我までありがとうございます😭💕

    来週に縫うことになりそうです😣

    • 10月23日
deleted user

いいですね🙋🏽‍♀️

あたしは今日仕事送り出す時に息子もおばあちゃん家に泊まりに行くって言って居ないし夜は2人でご飯食べに行ってあたしの好きな物欲しい物買いに行こうって言われて今日夜はお出かけの日です😽♥️

  • にゃこまま

    にゃこまま


    よかったですね!
    ありがとうございます!!

    • 10月23日
ゆい

ステキな旦那さんで羨ましすぎます☺😔️💓💓💓

  • にゃこまま

    にゃこまま


    2ヶ月ほど前にバイク2台目を
    買っていたのにいつのまにか
    そんな、貯めたのか🙄

    仕事好き人間なのでありがたいです🙏

    • 10月23日
ちゅーん

素敵😭❤️うちの主人も優しくて最高だけどそういうのは一切ない〜。プレゼントいつも色気ないです💦義母に嫌味もガツンと言える爽快さ👍グッジョブです!!

私は最近仕事行く主人が行ってきますって毎朝おふとんかけてくれるようになったのが嬉しくて今朝、毎日かけてくれてるの知ってるよありがとうって言いました☺️

  • にゃこまま

    にゃこまま


    ちょっと惜しいんだよな〜って
    よくありますよね😂

    ありがたいんだけどみたいな笑

    義母の発言には最初悩んだりして
    たんですが最近言い返してしまって
    ます!じゃないと心がもたない!

    お布団かけてくださるの
    さりげなくで優し〜☺️💓💓

    • 10月23日
わた

ステキな旦那様ですね〜😭💓💓
そして義母さんへの嫌味もグッジョブです😆👍🏻(笑)似なくて本当に良かったですね😊(笑)

お怪我は大丈夫ですか😢?お大事になさってくださいね!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    指は縫うことになりそうです😭😑

    似なくてよかった〜と
    ついでちゃいました😂

    • 10月23日