※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

皆さんは、お子さんが何ヶ月、または何歳の時に回転寿司のうどん食べさ…

皆さんは、お子さんが何ヶ月、または何歳の時に回転寿司のうどん食べさせてましたか?

兄の子が10ヶ月の時に一緒に回転寿司に行ったのですが、うどん食べさせてたので、うちの子もそろそろいいのかなーと思いつつ、皆さんの経験談もお聞かせください😭

それとさっきこのことをGoogleで検索したのですが、答えはなくてそのかわり同じような質問をしてる掲示板があって、皆さんコメントしてたのですが…

回転寿司のお皿洗うバイトしてたけど、あれ見たら子ども連れて行けないわーというコメントがあったのですが、回転寿司の裏方の裏事情知ってる方いますか?😨
でもこの掲示板、2014年のだったのでもう改善されてるのかな…

コメント

私は高校生の頃に回転寿司の店でバイトしてましたが、洗い物は洗浄機がやってましたのでそんなに汚いということはなかったと思いますよ!

• もも

もも

そうなんですね✨
    たまたまコメントした方のバイト先がちょっとあれだったのかな…(笑)

コメントありがとうございます😊

• 10月23日
♡mama♡

うどんの柔らかさにもよるとおもいます\(^o^)/

しっかりこしがあるうどんだと厳しいかと(>_<)

私は、茶碗蒸しのたまご液のとこや、納豆軍艦の納豆あげたりしてました\(^o^)/

• もも

もも

まずは大人が食べてみないとあげれるかどうかわかりませんね😵

まだ卵白食べてないし、いつも行っているお店納豆軍艦ないし、食べれるものないかもです😱(笑)

• 10月23日
𝚂𝚊𝚛𝚊

1人目の時はアレルギーやら
気にして3歳まで与えませんでした。
3人目が9ヶ月なんですが
普通に食べてます😂
お湯で一応塩分を取るように
くぐらせはしますが(←気休め笑)
なんなら今朝知らぬ間に
五目チャーハンをつかみ食べてました。
先日は次男がフライドポテトを
食べさせようとしてて
さすがにそれは止めましたが(笑)
うちは今のところアレルギーないし
はちみつや、蕎麦、黒砂糖など
ダメと言われてるもの以外は
そんな気にせず与えてます。

食べていい食品かは食べさせる前
一応アプリで調べます

• もも

もも

私も家では食べていいという食品はなんでも食べさせてますが、子ども一人目なのでお店の大人が食べるものってあげていいのかどうか、判断が難しくて😂

• 10月23日